家に呼んで、おもてなしが凄すぎるママ…どう思う?

  • なんでも
    • 159
    • 匿名
      18/07/27 19:26:43

    主さんみたいな夫婦いやだ。
    反対に呼ぶ時のプレッシャーは半端ないのはわかるけど、しっかりおもてなししてくれたのに、見栄っ張りとか子どもが羨ましがるのがいい気分しないとか…。子どもがとか色々理由つけてるけど自分たちが羨ましいだけでしょ?

    素直にすごくおもてなししてくれて嬉しかった!家も豪華でごちそうは美味しかったし、おもちゃもいっぱいで子どもも喜んでたー!ってならないもんかね…。
    こんな両親のもとで育ったお子さんが、卑屈になって嫌われそう。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ