W不倫、幸せで辛いです。

  • なんでも
  • きゅ
  • 18/07/06 12:31:40

誰にも話せなくて…経験者の方々にココで聞いてもらえれば嬉しいです。

10年以上前に別れた不倫相手と街でバッタリ遭い、不倫再開してしまいました。

今は私にも家族がおり、当初こんな事態に陥るつもりは全くありませんでした。
が、食事でもしながら昔話をしようと会いだして2回目、すごく戸惑いながらも結局元の関係に引き戻されてしまいました。

元々涙を飲んで別れた人だったので、色んな感情が甦ってきて、もうダメでした。

夫とはあまり良い関係とは言えないまでも、息子がかすがいとなり、そこそこ無難な家庭を築いてきました。
それが今は、家庭よりも相手の方に心を捕らわれている時間が多く、家族(夫)と過ごす時間が切なく苦痛という、もうサイアクな状況です。

好き過ぎて、会っている時は幸せで、会えない時間が辛いです。

どうしたら良いのかは分かっています。
頭では理解出来ても、感情が勝ってしまい、どうしても別れる決心がつきません。

不倫も様々だとは思いますが、私の場合こんな感じで、1番不倫しちゃいけなかったタイプです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/06 18:04:19

    >>111
    あの辛さは二度と経験したくないですね。
    お互いに前を向いていきましょう。
    あなたの辛さ、痛いほど感じます。

    • 2
    • 18/07/06 17:55:51

    ただいまお花畑だからしょうがない。www

    • 1
    • 18/07/06 17:48:09

    >>98
    そうですよね、不倫相手をみんなに自慢したいとか普通に言う人です。
    子供が1番大事とか言っときながら
    不倫相手と旅行に行ったりしてます 笑

    • 0
    • 18/07/06 15:57:26

    辛いなら
    別れなさい

    • 0
    • 18/07/06 15:46:25

    >>95
    ほんとそうだよね、男は穴が見つかって
    そりゃもう元気でアゲアゲになっていくんだよね。それにひきかえ女は辛くて精神がやられていく。

    人の家の旦那をアゲアゲにしてるなんて無駄な労力なんだよねー

    • 2
    • 18/07/06 15:45:43

    >>95女が女を貶める、最上の常套句ですね。
    不倫してる男女より下品極まりないわ。

    • 0
    • 18/07/06 15:37:56

    決心がつかないなら、結果的に何もかも失った時に後悔するしかないんじゃないかな。
    私だったら、子どもに一生軽蔑され・悲しませ続けることが何よりも嫌だからしない。
    子供の心に変な傷をつけたくない。
    その後の子供の幸せや家族観に絶対に影響するから。

    • 3
    • 18/07/06 15:32:31

    >>109同じですね、凄く辛かったけどこれでいいんですよね。

    • 0
    • 18/07/06 15:31:42

    ふりんあいてと子供出来るといいね☆

    • 0
    • 18/07/06 15:31:30

    >>107
    私も同じく

    • 2
    • 18/07/06 15:20:21

    こういう人は結局どんなきれい事言っても自分自分の猿なんだよ。

    • 2
    • 18/07/06 15:17:18

    私は無理やり離れた。

    • 2
    • 18/07/06 15:16:08

    育児ちゃんとしてる?

    • 0
    • 18/07/06 14:36:05

    >>103
    誤解されても仕方ないよあの書き方じゃ・・・

    • 0
    • 18/07/06 14:36:04

    息子が一番の犠牲者。息子が可哀相。
    自分の幸せに浸っていて、息子の気持ちなんて考えてない。気持ち悪い母親ね。

    • 1
    • 18/07/06 14:33:29

    >>91
    ごめん、旦那と書いたけど、その時は婚約中で彼氏だった。今の旦那って意味です。
    打ち明けないで結婚することもできたけど、
    打ち明けて婚約破棄するかどうか彼氏に委ねてしまった。

    • 0
    • 18/07/06 14:33:02

    素敵な感想文でした。
    おかわり!!

    • 0
    • 18/07/06 14:33:00

    たくさんのものを失う覚悟があるならもう好きにすればいいんじゃないかな。
    悪いとわかっていても止められないなら、散々悩んでいるんだろうし。
    ただいろいろと失ってから後悔するのはあなただ。

    • 1
    • 100

    ぴよぴよ

    • 99
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/06 14:29:55

    まぁ~ドラマチックですな!!
    好きにしてくれ(笑)

    • 1
    • 98
    • ロッテルダム
    • 18/07/06 14:28:02

    >>96
    知られなければ大丈夫。ママ友さんは人に話してる時点でアウト。そのうちバレるよ。

    • 0
    • 18/07/06 14:26:02

    私の周りで不倫してる女って何も考えてないようなアホな女が多い
    まーアホだから不倫するんだろうけど

    • 1
    • 18/07/06 14:22:48

    ママ友にW不倫してるのがいる。
    ダメだって分かってるとか言って、全然分かってない。
    不倫を正当化して自分かわいそうアピール
    悲劇のヒロインみたいに言うけど
    嘘つかれてる家族が1番辛いんだからな!

    • 5
    • 18/07/06 14:20:16

    相手の男が一番ラッキー!

    また都合のいい穴が戻った(笑)

    • 1
    • 94
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/06 14:19:56

    >>86
    続けるにしても、
    別れるにしても、
    家族、夫、子供には絶対に知られないように!
    苦しむのはあなただけにして!
    知ってしまったら家族は苦しむだけだよ。
    場合によっては裏切られたショックで
    自殺する可能性だってある。
    あなたは隠し通すという義務があります。
    それができないのなら今すぐ別れた方がいい。

    • 2
    • 18/07/06 14:19:41

    また不倫か!
    斎藤由貴とパンツ医師の不倫の結末
    由貴は全財産を母親淳の手でマスコミ
    に配り、賞を買いテレビ復帰するも、
    クレーム殺到、エッチ写真は由貴の夫
    の小井がマスコミに流出させた事が判明、パンツ医師は今現在閉院、協議離婚中、ふたりは全てを失なった。

    • 2
    • 18/07/06 14:19:07

    >>83それって旦那の気持ちは?
    打ち明けられても…え?!だよね

    • 1
    • 91
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/06 14:18:03

    >>83
    ごめん、旦那さんに打ち明ける必要あった?
    それって自分の苦しさから逃げるために、
    旦那さんを傷つけただけじゃん。
    不倫はしてもいいと思うけど、
    打ち明けるのは許せないわ。
    あなたは旦那さんにカミングアウトしたことで
    苦しみが軽くなったのかもしれないけど、
    旦那さんはその日から信じられないほどの苦しみが始まったよ。

    • 4
    • 18/07/06 14:15:42

    >>72w

    • 0
    • 18/07/06 14:07:38

    >>86
    と、不倫体質が申しております。

    • 1
    • 18/07/06 14:05:38

    やっぱり不倫している嫁って

    酔ってるね(笑)

    • 6
    • 18/07/06 13:56:52

    最後に、同調いただいた方へお返事させて頂きました。

    みなさん、本当に申し訳ありませんでした!
    ありがとうございました!

    • 0
    • 18/07/06 13:55:36

    >>83
    ありがとうございます。
    そうなんですねー、打ち明ける勇気、すごい!
    私は…まだそこまで考えが追い付いてない状況です。
    本当に街でバッタリ、でした。
    実は私、多分彼だ!と気付き、見つからないようこそこそ隠れながら息子の買い物に付き合ってたところ、遂に見つかってしまい(表現雑ですが)、連絡先を聞かれて…といういきさつでした。
    確かに、運命的なものは感じました。
    多分みなさんが言われる、自分に酔ってる…というのはこういうところかもしれませんね。
    情けないです、ホント。

    • 0
    • 18/07/06 13:45:26

    主です!

    完全に、頼る場所を間違えてしまいました…。
    すがる思いで見つけた掲示板に、つい飛び付いてしまいました。

    トピックの取消は出来ないようなので、散々みなさんを混乱させておきながら本当に申し訳無いのですが、これで終わりという事にさせていただければと思います。

    多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
    また、同調頂いたみなさん、少しだけ気持ちが軽くなりました。
    どうもありがとうございました。

    みなさんのコメントを全て受け止めて、これから決断しようと思います。

    • 0
    • 18/07/06 13:43:45

    ここで話聞いてもらっても不倫を同調してくれるわけないよ
    荒らされるだけ。
    自分の家庭が、大事ならバレないようにしないとね。

    • 2
    • 83
    • 新丸山ダム
    • 18/07/06 13:42:16

    主の気持ち分かるよ。
    私も浮気経験ある。
    会ってる時は、とろけるくらい幸せで、「じゃあね、またね」って別れて歩き出した瞬間『また会っちゃった…』って後悔と自己嫌悪で。
    その繰り返しだった。。。

    私は、そういうの全部終わりにして、清算するつもりで旦那に全部打ち明けたよ。
    今もし浮気相手と再会しても、顔伏せて絶対避けると思う。
    会いたくないし、近況も知りたくないし、何よりまた泥沼にハマるのが怖いから。
    主は何で再会した時、会話しちゃったのーーーー……

    どういう流れでバッタリ会ったの? 話しかけたのはどっち???

    • 0
    • 18/07/06 13:42:01

    不倫に夢中になるのはお互い綺麗な部分しか見えてないからよ。
    ちょっと違う部分を見たら一気に冷める。
    まあ、それまでばれずに遊べば?

    • 2
    • 81
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/06 13:41:22

    家族を裏切った汚い女の末路
    他人とのセックスに溺れた醜い女の末路

    • 1
    • 18/07/06 13:39:29

    恥ずかしながら経験者です。

    早かれ遅かれバレるよ。
    私もバッタリ会ったり車同士ですれ違ったりする。(行動エリアが一緒のため)
    でも全く他人のふり。
    話したら終わりだと思ってるから。
    地獄を見たからもう2度としない。

    するなら慰謝料の用意と子供の顔2度と見れなくなる覚悟でしてください。

    • 1
    • 18/07/06 13:37:57

    >>16
    簡単に「好き」とか「愛してる」なんて言う男は信用できない。
    相手の男、あなた以外にも不倫してる女いるんじゃない?
    誰にでも「好き」「愛してる」言ってそう。

    • 0
    • 78
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/06 13:37:22

    中学生みたい。どうしたらいいが分かってるならそうするしかないでしょ。うだうだ言って酔ってるだけじゃん。だからお花畑とか言われるんだよ。

    • 0
    • 18/07/06 13:35:27

    地獄に突き落としたくなるわ。主みたいな女

    • 3
    • 76

    ぴよぴよ

    • 18/07/06 13:34:32

    >>70
    ホントですよね。
    ありがとう。がんばります!

    • 0
    • 74
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/06 13:33:16

    まずは離婚してください。
    相手しか見えてないのはよくわかります。
    客観的に見て最悪ですよ。軽蔑の対象です。
    悲劇のヒロインぶってるのか、自分に酔いすぎ…相手はヤりたいだけだよ。

    • 2
    • 18/07/06 13:29:41

    >>63
    そうなるかもしれませんね。
    多分そこまで行くことは無いと思ってるので、考えが及んでませんでした。
    なんかもう、ダメダメですよね。
    アドバイス、ありがとうございます。

    • 0
    • 18/07/06 13:29:36

    >>59
    違いますけど
    あなたは不倫女?

    • 0
    • 18/07/06 13:27:28

    そんなに心奪われちゃったなら
    そして相手の彼も同じ思いなら
    お互い離婚しましょう!!
    そうして堂々と付き合えばいい!
    色々なものを失うけれど現段階で家族よりも彼を優先してるなら
    そのほうがいい。

    • 6
    • 70
    • 阿武川ダム
    • 18/07/06 13:27:18

    エンジョイしてるみたいでなにより・・・

    だけど

    もっと楽しい事いっぱいあるよ

    • 2
    • 18/07/06 13:20:44

    すごく動物的というか、年齢いっても猿って感じ。自分中心で、体の快感で物事を考えるのが残念過ぎる。

    • 3
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ