旦那が土日仕事でずっと1人で育児してる人

  • なんでも
    • 41
    • 矢木沢ダム
      18/06/16 23:02:02

    うちもそうだった。
    ずーーーーっと一人で育児してて、髪も自分で切ってたわ笑
    自分できるとストレス発散になった笑(結んでしまうからできたんだけどね)
    で、小学高学年になってやっと手が離れてきた頃に旦那が仕事に疲れたとか言って家族で楽しみたいとか、仕事セーブし始めてイライラしちゃったよ。
    子供たちもお父さんとなんて遊んだことないからつまんないって感じだし、そもそも子供のことわかってないから遊びも自分本位で、子供は仕方なく付き合うって感じだし最終的に旦那が土日休みじゃなくなると喜ぶようになったよ。
    しかも仕事セーブしてるせいで収入は減るので私は週六でフルで働いてるし。
    もう早く離婚したい。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ