【Switch】フォートナイト

  • 趣味・遊び
  • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
  • 18/06/14 20:10:36

ニンテンドースイッチ版
フォートナイトが無料配信を開始しました。


eショップから無料でダウンロードできます。


フォートナイトのお話しや
面白いスクショや情報交換しましょう


※誹謗中傷NGでよろしくお願いします※

  • 17 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4643件) 前の50件 | 次の50件
    • 4643
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/08/31 12:26:03

    ダウンタイム後、インポスターズなくなった?

    • 0
    • 4642
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/08/17 22:58:59

    みんな、ドラゴンボールスキン買った?

    • 0
    • 22/08/05 19:00:01

    >>4640ボイスの人たち、チートって言ってた

    • 0
    • 4640
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/07/19 11:29:20

    >>4639チートじゃなくグリッチね

    • 0
    • 4639
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/07/15 10:21:38

    インポスターズの会議の時にチート使って、見えない所に行くのはズルいな。姿が見えなくなるから投票出来ないし!

    • 0
    • 4638
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/07/09 13:39:33

    インポスターズ【ボイス】は、マイクつきイヤホンささないと私の声は聞こえない?

    イヤホンささなくても相手の声が聞こえるんだけど。

    • 0
    • 4637
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/07/02 19:59:16

    フレンド申請が届かない、送れてないみたいなんですが、どうしたらいいんでしょうか。
    今まではできていたんですが

    • 0
    • 22/06/15 15:17:58

    >>4635 わざわざ調べていただきありがとうございます。息子に伝えてみます。

    • 0
    • 22/06/13 13:48:05

    >>4629調べたら、リーク情報ではいつかは分からないけどエモートとセットで600vbacksでショップに来るらしいです。pcはエピックでアマンガス購入するとすぐもらえるみたい。

    • 1
    • 22/06/13 13:08:14

    >>4629pcだけみたいよ

    • 0
    • 22/06/13 13:05:47

    インポスターで手当たり次第に消去法でパワープレイする奴つまらん。違いましたー、じゃぁ次お前な。キッズばかりだから仕方ないけども。

    • 1
    • 4632

    ぴよぴよ

    • 22/06/12 18:01:41

    超絶ガチエンジョイ勢っていないもんかね。
    オレンジ君やしょうじさんみたいに楽しくバカして騒ぎたい

    • 1
    • 4630
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/06/10 15:57:40

    星野源のライブ?良い!!
    あの恋ダンスのエモート欲しいw
    たぶんくるよね

    • 2
    • 22/06/10 15:53:50

    Switchだとアモングアス?もらえないのかな?
    子供が欲しがっている

    • 0
    • 4628
    • マンチカンロングヘア
    • 22/06/08 19:25:59

    みんな何処に植えた?

    • 1
    • 4627
    • ターキッシュバン
    • 22/06/06 19:05:07

    アプデしてからインポスター入れない。

    • 0
    • 22/06/05 16:10:26

    アプデきたー

    • 0
    • 22/06/05 08:12:59

    まだダウンタイム中
    何時くらいにアプデ入るんだろ
    新シーズン楽しみ

    • 1
    • 22/06/05 04:24:57

    今回のってスクワッドで入らないとなんでしょ?

    • 0
    • 22/06/05 03:23:56

    2時からネフさんとHIKAKINさんのLIVEみてるけど、眠い。。
    ワンタイムまで起きてられないかも、、

    • 0
    • 22/06/05 03:23:55

    うちの子もやるみたい。
    もう起きてるよ。

    • 0
    • 22/06/05 03:21:35

    もうすぐだね

    • 0
    • 22/06/05 01:37:32

    >>4617

    うちも。4時なんて起きれるの。。

    • 0
    • 22/06/05 00:20:23

    ワンタイムEvent

    • 0
    • 22/06/04 14:38:17

    >>4615子供の声かわいいよね笑
    スクワッドとかでも、知らない子が「あーお願いお願い誰か助けてー」とか「こっちでデカポあげるよー、早いものがちだよー」とか、子供はウザイって言うけど私は可愛いなと思って聞いてる笑

    • 2
    • 22/06/04 14:07:49

    明日4時起きするんだって…

    • 1
    • 4616
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/06/04 14:07:06

    200までレベル上げきびい

    • 1
    • 22/06/04 11:16:48

    インポスターズの面白さを最近知ってずっとやってる。ボイスありのほうでキッズがずっと喋っててかわいい

    • 2
    • 22/06/02 05:11:40

    やっと星野源くるね

    おそかった

    • 0
    • 22/05/08 22:32:51

    >>4611
    埋めない、にしてたとか?

    • 2
    • 22/05/08 22:32:22

    >>4609
    わかるわかる。そういうときは、ちょっと視点ずらすといいよ、

    • 0
    • 22/05/07 20:49:29

    最近、悲しい事が続いたの

    スクワッドでしてるのに、最初から1人なの。1人じゃ寂しいからスクワッドにしてるのに。
    3位とかで終わるの悲しい。

    • 2
    • 22/04/28 13:22:05

    夜に子供とフォートナするの楽しみだわ!
    今日こそビクロイしたいな。

    • 1
    • 4609
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/28 13:18:01

    せまいとこで、リロードしたいのにダウンしてる人担いじゃうのどうにかなんないかな。

    • 0
    • 22/04/14 10:30:04

    ねこくん、、、、、バカヤロウ、コノヤロウ

    • 0
    • 22/04/05 16:47:21

    今からやろうかなーと思ったら定期ダウンタイム入ってる!21時頃ダウンロード開始して今日中には出来ないパターンかな…ダウン明けが長い。Switchだからかなー?

    • 0
    • 22/04/05 00:03:17

    >>4605
    うんうん、気持ちわかりますよー!
    でも、この前、福岡でオフラインイベントがあって、Twitterでそのイベントに行かれた方のネフさんの写真を見てたら、ネフさんだー!かわいー!かっこいー!ってなって、またなんか嬉しい気持ちになれましたよ^^

    なので、Twitter見てみるといいですよ^^
    もう、見てたらすみません><

    • 1
    • 22/04/04 00:29:36

    >>4604
    同じくフォートナイトやりたいと思わなくなってしまった。。
    子どもからフォトナやりたいと言われて、どんなゲームかと検索したらネフさんの動画が出てきて、オンラインゲームなんて知らんから心配なのと楽しそうなのとで子どもと一緒にフォートナイト始めたら子どもより嵌って
    FNCSとかも観るようになりGWも応援するようになってたんだけど、心にポッカリ穴が空いてネフさんの動画すら見る気になれない。
    これが〇〇ロスってやつかな。。

    • 0
    • 22/04/02 15:00:13

    >>4603
    私も楽しみに待つことにするー><
    ネフさんがプロやめちゃって、なんかしらんけど、フォトナやりたい!ってあんまり思わなくなっちゃったー
    ネフさんが配信してたら見るけどさ

    • 2
    • 22/04/01 23:08:03

    >>4602
    ねー
    ヒカキンとかゼラールさんとかとエンジョイ勢でやるのかな
    楽しみに待ってることにする

    • 0
    • 22/04/01 14:06:51

    ネフさん、寂しいわーーーTT

    • 1
    • 22/03/26 15:36:48

    同じコメ、消せや

    • 0
    • 22/03/26 14:40:21

    >>4598
    あと、バトルバスも

    • 0
    • 22/03/26 14:40:21

    >>4598
    あと、バトルバスも

    • 0
    • 4598
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/25 21:48:12

    戦車には勝てん

    • 3
    • 4597
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/24 12:55:31

    >>4595
    確かにね(笑)
    でも、資材集めるのめんどくさーいって思ってたときの神アプデだったから楽になったー
    資材集めほんとめんどくさいよね

    • 0
    • 4596
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/24 12:55:25

    >>4595
    確かにね(笑)
    でも、資材集めるのめんどくさーいって思ってたときの神アプデだったから楽になったー
    資材集めほんとめんどくさいよね

    • 0
    • 22/03/24 09:36:20

    癖でついつい資材集めしてしまうよ。

    • 0
    • 22/03/22 18:07:32

    >>4592
    わかる笑 
    うちは、建築ボタンをダッシュボタンに変えたんだけど、皆はどうしてる?

    • 0
1件~50件 (全 4643件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ