上の子に申し訳ない気持ちでいっぱい

  • 乳児・幼児
    • 35
    • スターダム
      18/06/04 11:04:16

    分かるよ~
    私もイライラしっぱなし。
    でもここで相談したりして、
    ・言う事を聞かない時は叩くのではなく抱きしめて(羽交い締め)子供を諦めさせる。
    ・お仕置きはくすぐり。
    ・寝る前はどんな事があっても「可愛い」「大好き」「大切」って言う。
    をしてる。

    大分ムカつくことが少なくなった気がする。
    良かったら主もやってみて欲しいなぁ。

    上の子とだけ出掛けたり、主はすごく子供のこと考えて頑張ってるお母さんだと思うよ。
    児童館行ったらボーッとしたい人がほとんどだし、主は何も悪くないよ。
    まだまだ長いから出来ることだけ頑張ろうよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ