「給食で牛乳を強要されてPTSD」静岡県で訴訟に発展 給食ハラスメントはどうしたら防げるのか?

  • ニュース全般
    • 17
    • 匿名
      18/06/02 05:49:53

    給食無理やりは本当トラウマになるよ。私、豆ご飯と枝豆は食べられるんだけど、なぜかチャーハンやおかずに入ってるグリンピースはダメ。
    その時の担任の名前と顔、服装も覚えてる。
    厚化粧で少しベージュになった手作りおにぎりも食べさせられたわ。白飯残ったら外に置いてるうがい用塩でおにぎり作って食べさせる。
    そういうこともあって、給食大嫌い!になったわ。家では食べられるんだけどね。
    無理やり食べた日にはトイレで吐いて、昼休み遊べなかった。同じクラスに2.3人似たような友達いた。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ