ママ友がハッシュドビーフを分けてくれない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/01 18:42:05

    ダイジョウブ

    アナタツヨイ、餓死シナイ。ゼッタイ

    • 0
    • 18/06/01 18:38:52

    >>85
    そうだよ~。

    • 0
    • 18/06/01 17:09:35

    ママ友ではないタダの顔見知りの関係だと言う事ね、これではっきりしたんじゃないの?付き合い終わり。

    • 1
    • 99
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 16:57:08

    餓死してみれば?
    相手も後悔するかもね。

    • 1
    • 18/06/01 16:57:04

    4日前のカレーでよければあげるわよ。
    冷凍してるから大丈夫だと思うけど、いる?

    • 0
    • 97
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/01 16:52:41

    ハッシュドビーフいいね。明日作ろう。
    うち明日作るから分けてあげるよ。明日の夕方ベランダか玄関前に出てね~

    • 0
    • 18/06/01 16:49:23

    好きな友達なら、具合悪いって聞けば届けるなー
    くれくれの嫌いな友達ならうざすぎる
    1万円くらいくれたら届けるよ

    • 3
    • 95
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/01 16:48:17

    自己中もこのレベルまでいくとサイコパス

    • 3
    • 94
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/01 16:43:06

    車に乗せて貰えない卑しい主。
    何でも人頼りで恥ずかしく無いの?
    主の性格だったら多めに作っても絶対に頼まれても嫌だ!
    味付けに文句言ったり、量が少なかったとか
    具の内容までにイチャモン付けそうで絶対に嫌!近隣の人も迷惑してるだろうね。
    私の近隣はお裾分けも良く有るけど、病気の時の食事とか普通にお裾分けか差し入れてくれるよ。皆良い人ばかりでお互い様だからね
    さっきも鯵の南蛮漬けをお裾分けしたよ。
    お隣さんは一人暮らしだけど良く野菜を貰うしね。人つき合いは良くしないとね。

    • 0
    • 93
    • 川辺川ダム
    • 18/06/01 16:35:23

    根本的に全然面白くないんだよ
    設定に無理がありすぎる
    やり直し

    • 3
    • 18/06/01 16:32:33

    主って図々しいわ。
    馬鹿にも程があるわ。
    他人様頼らずに自分ちで蕎麦でもうどんでも出前頼めよ。
    相手が具合悪いのを聞いて向こうから主に分けてあげる言われたら甘えるのありだけど。
    自分から催促なんてこじきみたいだわ。

    • 0
    • 18/06/01 16:27:42

    胃腸炎流行ってるみたいだけど、主も?

    • 0
    • 18/06/01 16:26:00

    どうしても隣のハッシュドビーフにこだわるなら子供にお願いしたら?
    ママが具合悪くて困ってるからわけてって。
    わたしなら言わせないけど試す価値はあるかも。

    • 0
    • 89
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 16:23:52

    >>77
    うちもハヤシライスにしよう

    • 0
    • 88
    • 新丸山ダム
    • 18/06/01 16:21:01

    因みにハッシュドビーフはハウスからルーが出てるらしい
    今度作ってみよう
    ということで主はハウスの回し者

    • 0
    • 87
    • 新丸山ダム
    • 18/06/01 16:19:18

    気になってハッシュドビーフ調べたわ
    ハッシュドビーフはデミグラスソースなのね
    ハヤシライスはトマトソース
    ハヤシライスの英訳でハッシュドビーフと書いて出す店もあるみたい
    曖昧なハッシュドビーフ

    • 0
    • 18/06/01 16:16:35

    本当に体調が悪いなら食べられないよ。

    • 2
    • 85
    • 寒河江ダム
    • 18/06/01 16:10:17

    >>83
    車に乗せてもらえない人?

    • 3
    • 18/06/01 16:07:36

    >>77
    全く同じ事考えてた笑
    夕飯のメニューに迷ってたからさ!感謝してるよ主!

    • 1
    • 83
    • 真名川ダム
    • 18/06/01 16:05:39

    久しぶりだねw

    • 4
    • 18/06/01 16:04:48

    出前を取りたまえ



    定食でもよし ピザでもよし 寿司でもよしだ



    更には ネットスーパー ファミレス コンビニでも配達している



    どうだ これでひとまず餓死から回避できたろう



    • 0
    • 18/06/01 15:59:34

    >>79
    本当に具合悪かったら無理だね

    • 0
    • 18/06/01 15:58:44

    ピザでも頼んだら?
    たまになら良いでしょ
    電話一本で済むよ

    • 0
    • 18/06/01 15:58:31

    具合悪かったらハッシュドビーフ食べれる?

    • 4
    • 18/06/01 15:55:13

    一晩くらい食事抜いても死なないから大丈夫!

    • 4
    • 77
    • 新丸山ダム
    • 18/06/01 15:53:46

    このトピ見てハッシュドビーフが食べたくなったけど
    食べたことないから今夜はハヤシライスにするわ
    主サンキュー

    • 3
    • 76
    • 佐久間ダム
    • 18/06/01 15:49:07

    主が餓死するわけないじゃん!

    • 2
    • 75
    • 新丸山ダム
    • 18/06/01 15:44:18

    おひさしぶり

    • 4
    • 18/06/01 15:43:56

    >>46のトピは金次郎ママとは違う人じゃない?

    • 0
    • 18/06/01 15:42:34

    >>35
    この勝手で言ってること無茶苦茶かげんが心地いい(笑)

    • 0
    • 18/06/01 15:42:31

    あ、あとビーフストロガノフとハッシュドビーフの違いもわからない…。

    • 4
    • 18/06/01 15:42:14

    〇〇さんならライン電話くれたら、適当にお弁当買ってきてあげるよ~。
    手数料500円ね。

    • 0
    • 18/06/01 15:42:00

    金くれたらなんかかってきてやんよ

    • 1
    • 69

    ぴよぴよ

    • 68
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/01 15:40:49

    おもろいね(笑)

    • 0
    • 67
    • 摺上川ダム
    • 18/06/01 15:38:39

    一食抜いたくらいじゃ死なないよ。出前取れ

    • 0
    • 18/06/01 15:38:01

    なんかおいしそう、うちの夕ご飯それにしようかな
    ハッシュドビーフと
    ハヤシライスと
    ビーフシチューの違いがイマイチわからないけど

    • 0
    • 18/06/01 15:37:32

    このくだらなさがいいのよ(笑)

    • 1
    • 18/06/01 15:37:18

    >>59
    わかりやすいから私も好き(笑)

    • 2
    • 63
    • 小河内ダム
    • 18/06/01 15:36:14

    久しぶり~

    • 0
    • 62
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/01 15:35:36

    具合が悪くて晩御飯作れないから困ってるんだったら、旦那にいうのが筋。
    八つ当たりもいいところ(呆れ)餓死しそうなのにママスタにトピはたてる笑

    • 1
    • 61
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/01 15:35:31

    釣りじゃなければ相当頭ヤバイね。車乗せてくれないとかいつもトピたてる人?
    宅配頼んでください。悩もうが知るかつーの

    • 1
    • 18/06/01 15:35:15

    >>58
    あ、私は嫌いじゃないよ(笑)

    • 0
    • 18/06/01 15:32:14

    >>46
    面白~~
    シリーズものなんだね♪
    先月ママスタに来たばかりだから知らなかった(笑)

    • 1
    • 58
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/01 15:32:11

    嫌われもの主

    • 0
    • 18/06/01 15:31:53

    残念だったね

    • 0
    • 18/06/01 15:30:45

    ママ友、ハッシュドビーフと聞いて、前にようつべで見たネタを思い出した(笑)ママ友のランチ会にいきなり飛び入り参戦して、(それも確かハッシュドビーフ作ってた)みんなの分取り分けるねーとかいいながら、自分の皿にだけ肉が山盛りだった。みたいな話なんだけど、ひょっとして張本人ですか?(笑)

    • 1
    • 18/06/01 15:27:22

    ママスタする元気と暇はあるのね。

    • 0
    • 54
    • 手取川ダム
    • 18/06/01 15:27:04

    私、ママ友に手渡しでカレー分けて貰ったよ
    家に着く前に殆んどこぼれて、じゃがいも一個しか食べれなかったけど

    • 0
    • 18/06/01 15:25:16

    こういうくだらない面白いトピすきだな。今、1位の高齢ママトピって本当馬鹿みたいだね

    • 2
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ