みんなならどうしますか?

  • なんでも
  • 岩屋ダム
  • 18/06/01 14:16:52

美容部員していてドラッグストアにいるため他の化粧品メーカーの美容部員もいるんだけど某有名化粧品メーカーの美容部員35歳独身女が私が働いてるメーカーの商品の段ボールを蹴り飛ばして通ったりしていて見ていて本当に腹ただしいというか呆れるというか。
35歳にもなって職場でそういう事する人ってそんなんだから独身なんですかね?皆様だったら見て見ぬ振りして無視しておきますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/01 14:18:15

    その人の行動があなたの仕事や地位に影響無いのなら、放っておきます。

    • 0
    • 2
    • 岩屋ダム
    • 18/06/01 14:21:00

    >>1 全く関係ないです。
    その人他の人が話していたりしてもいきなりうるさいねん!って怒鳴ったりしたりちょっと精神状態がおかしいのかな?と思ったりなんで見て見ぬ振りしてます。

    • 0
    • 3
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/01 14:50:33

    中に商品入ってたら、傷つかない?

    • 0
    • 4
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/01 14:54:35

    そういう人なら、多分注意しても直らないし火に油を注ぐことになると思うから言わない方がいいかも。言うと余計に面倒なことになる人っているよね。

    • 0
    • 5
    • 田子倉ダム
    • 18/06/01 14:56:27

    怖いから無視。更年期かね?

    • 0
    • 6
    • 黒部ダム
    • 18/06/01 14:56:46

    あ、邪魔でしたか?すみませーん。てどかすふりして睨んじゃうかも(笑)そういう陰湿な人って正直言い返されないと思ってやってるから言い返すとドキッとするよ

    • 0
    • 7
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/08 16:51:36

    何かの拍子にドラッグストア側の偉い人に言いつける

    • 0
    • 8
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/08 16:56:45

    >>7
    それも、相談という形でね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ