救急車って急いで来るけど、なかなか出発しない

  • なんでも
    • 59
    • 摺上川ダム
      18/06/01 14:32:00

    >>55 私も2階のマンションでストレッチャー無理~て聞こえて布?の様な物でハンモック状にされ階段下ろされたよ。
    私が突然の目眩と嘔吐でその場から動けなくなり救急車呼んだんだけど、救急車に運ばれてからも患者側だったからか長く感じたよ。私の場合は多分メニエールだろうって事になり耳鼻科医の居る病院を捜したけど夜だったから居なくて、専門外の病院になりますが良いですかと言われどこでも良いのでお願いしますって頼んだ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ