3歳の誕生日プレゼント

  • 乳児・幼児
  • 九頭竜ダム
  • 18/05/31 13:00:34

甥っ子の誕生日プレゼントで悩んでます。
3歳だとどういう物が喜ぶのか、皆さんは3歳の誕生日に何を買ったのか教えて下さい。
ちなみに甥っ子は車が大好きです。
予算は5000円以内です。

去年の誕生日はトミカのミニカーを20個くらい詰め合わせた物をプレゼントしました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 胆沢ダム
    • 18/06/02 13:33:03

    うちは仮面ライダーの変身ベルトでした

    • 0
    • 7
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/02 13:30:41

    トミカのガソリンスタンドや立体駐車場みたいなのはどう?

    • 1
    • 6
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/02 13:29:01

    うちは補助輪付きの自転車あげたよ。

    マグフォーマーとかはどうかな?持ってたらゴメンね?

    • 0
    • 5
    • 湯田ダム
    • 18/06/02 13:25:37

    トイザらスでハマーのラジコンカー売ってた。5000円くらい。ライトもついて良いよ

    • 0
    • 18/05/31 23:19:40

    トミカのおもちゃは?去年あげたトミカを使って遊べるよ。

    • 0
    • 3
    • 小河内ダム
    • 18/05/31 23:09:19

    ラジコンは?

    • 0
    • 2
    • 十勝ダム
    • 18/05/31 13:20:57

    ちょうど一年前、3歳の誕生日に木で出来てる大工さんごっこのおもちゃを義父から貰ってもうすぐ4歳だけど、ずっと遊んでるよ

    • 0
    • 1
    • 津軽ダム
    • 18/05/31 13:03:46

    うちはシンカリオン好きだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ