あんまりはしゃがない冷静な子

  • なんでも
    • 8
    • フリーダム
      18/05/31 12:40:37

    見かけますか?すごく冷静で、興味のない?遊びには真顔で見てるだけ。大人に合わせて愛想笑いみたいな感じで。
    まだどこにも通ってませんが支援センターなどで先生が歌遊びの中でこちょこちょをしても反応ないし、言い方悪いけど子供らしさがなくて可愛くないと思われてそうで。
    でも好きなものや遊びには反応してわーっとなったりしますが、子供らしくウキャーと走り回るというよりは「楽しい~!」と感想を言いながら笑って遊んでる感じです。

    どこに出かけても基本は冷静ですが、家の中ではうるさく遊ぶときもあります。でもやっぱり他の子と比べると落ち着いた状態で遊んでるし、私がふざけて変な顔や踊ったりしても、ノってくれる時と「あはは」みたいな愛想笑いで終わる時もあり..子供らしさがないんですよね。性格なんでしょうか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ