夫は初恋の人ために医者になった

  • なんでも
    • 18
    • 矢木沢ダム
      18/05/31 00:42:34

    >>14
    私が彼とくっついたのは、プラトニックだったから。汚い話だけど、彼と再会した時、彼がどんなセックスするのか知りたくなってしまった。
    彼もまた長い人生で抱かないで終わった恋愛は私だけだったから、どうしても身体まで欲しかったと言われたよ。
    ごめんね、こんな最低なコメントだけど、
    「過去の恋愛だよ!」「今さらそんな関係にならないよ!」って美談だけではないと思う。
    私は正直に不安だって伝えていいと思う。
    私がこんなこと言っても叩きたいと思うけど、
    一旦気持ちが向き始めたら男の人は手に入れようとする。
    あなたの旦那様はそんな人ではないとは思うけど、
    実際あなたがここで相談したって事は、相当悩んでるんでしょ?
    旦那さんに、「この間の話聞いてからヤキモチ妬いてしまって・・」っていう事で
    旦那さんへの抑止力にもなると思うんだけど・・。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ