自閉症、多動ありだけど普通学級に行かせたい

  • なんでも
    • 143
    • 手取川ダム
      18/05/31 08:39:56

    前レス読んでないけど。

    ほんとやめて。
    去年娘が小1の時に同じクラスだった男の子
    ほんとにひどかった。
    授業参観でも廊下に勝手にでてくし、泣き叫んだり、クラス内での発表会でも担任の膝の上に座って抑えられてる。
    うちの子、よくとなりの席にされてお世話係的なことされてたみたいで腕かじられたり
    叩かれたり散々だった。
    担任も他の子に対しての配慮が足りないって思ったり。
    その子は2年から支援級に行きました。
    クラスみんなホッとしてるよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ