今日、姑に図々しいと言いました。

  • なんでも
    • 16
    • 七ヶ宿ダム
      18/05/28 02:28:33

    うちも同じ状況だけど、結納金出さないくせにお墓の跡取りとか頭おかしいよね。
    うちは旦那に自分の苗字名乗らせてくださいってお願いされたから旦那の苗字名乗ったけど、新しい戸籍なんだから旦那実家のお墓は無関係。苗字同じってだけで便乗してくんなっつーの!

    というのをもう少し柔らかい言葉で私も義両親に言ったよ。
    最終的には旦那が実家を選ぶか私を選ぶかになって私を選んだから私の実家のお墓を守ってる。
    苗字は旦那、お墓は私ってなったから旦那もすごく喜んでたよ。
    主も頑張って!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ