女の子が欲しかった

  • 乳児・幼児
    • 17
    • 下久保ダム
      18/05/27 10:13:13

    私自身女3人姉妹だけど、やっぱり女は良いよ。
    介護にしても嫁より娘のほうが親も頼みやすいだろうし、主さんの言うように、親なんてまではいかなくても、息子って嫁に着くからね。
    満たすための性別では無いとはいえ、
    育てて虚しくなるのが人間。いくら、子供の人生 とはいえ寂しくなるよね。
    病気した時にしても、息子に何か頼む場面あっても嫁の存在も気にするだろうし。
    私自身女3姉妹で 両親は娘で良かったって常々言ってる。女特有の優しさもあるし って。
    母性的なものかな?両親には色々してあげたいって思えるしね。だから主さんの悲しい気持ちはわかる。私が主さんなら同じように思うわ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ