辻ちゃんと加護ちゃん

  • なんでも
  • 糠平ダム
  • 18/05/27 07:39:13

って実際、そこまで仲良くないよね。昔は、ダブルユーとか双子とか言われていたけど。昨日のお台場の花火大会で辻ちゃんも加護ちゃんも来ていたけどお互い会ってないし…。辻ちゃんの次男と、加護ちゃんの長女同い年だから「会おう!」と思って時間を作れば会えるよね?ファンの『辻加護みたい!』ってあるけど一生叶わないと思う。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 佐久間ダム
    • 18/05/27 07:40:27

    昔から仲良くないよ

    • 0
    • 2
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/27 07:41:09

    ビジネス

    • 1
    • 3
    • 弥栄ダム
    • 18/05/27 07:42:58

    加護がグレたからじゃない?
    私、一度でもグレた友達はもう仲良くなりたいと思わない。

    • 1
    • 4
    • 糠平ダム
    • 18/05/27 07:43:37

    >>1まじかぁ。私は、アンチとかじゃなくて、お互いのブログやインスタ見ると仲良く見えないんだよねー。未だにYouTubeとかで
    辻加護の復帰を望む声があってびっくり!辻加護を本当に仲良いと思ってる人って実際ファンじゃないでしょw

    • 0
    • 5
    • 糠平ダム
    • 18/05/27 07:45:27

    >>3辻ちゃん暮れた加護ちゃんを双子って言われていたのに助けたり手を差し伸べる事しなかったよね。その結果が、お互い友達が居るか居ないかで現れてるんじゃない?

    • 3
    • 6
    • 弥栄ダム
    • 18/05/27 07:45:28

    >>4
    芸能人て夢を売る仕事だから夢見る人がいてもいいけどね。
    私は蛯原友里と押切もえにも同じこと感じるよ。

    • 5
    • 7
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/27 07:45:56

    ファンの辻加護がみたいのはビジネスで歌って欲しいだからね。
    別にプライベートなんてどうでも良いわ。

    • 4
    • 8
    • 糠平ダム
    • 18/05/27 07:46:14

    >>5暮れた→グレた。

    • 0
    • 9
    • 弥栄ダム
    • 18/05/27 07:48:03

    仲悪いよね。
    加護ちゃんは辻ちゃんのこと大好き~友達~仲良し~ってしてたけど、昔から辻ちゃんは迷惑がってたよね。

    • 2
    • 18/05/27 07:48:33

    >>5
    どっちが友達いるの?

    • 3
    • 11
    • 摺上川ダム
    • 18/05/27 07:49:33

    お互い家族いたらそんなもんでしょ。
    出掛ける度に行き先伝える関係でも無いだろうし何処にいるのかなんて知らないのが普通。

    • 10
    • 18/05/27 07:54:09

    >>3
    グレたってより元々普通の家庭で育った辻とまともじゃないシンマザに育てられた加護じゃ価値観合わなかったんだよ

    • 9
    • 13
    • 佐久間ダム
    • 18/05/27 07:59:15

    私加護ちゃん大ファンで、問題起こして復帰後ジャズやったりしてたくらいまでかなり応援してたけど
    辻ちゃんは天然の割にかなり負けず嫌いで、加護ちゃんは計算高くて天才肌で売れっ子
    辻ちゃんがずっと嫉妬してたイメージだったなぁ
    辻ちゃんアンチじゃないよ

    • 3
    • 18/05/27 07:59:42

    加護ちゃん転落してる間も辻さんはずっとリア充だったわけだし、友達関係続けるの難しいでしょ普通に。

    • 11
    • 18/05/27 08:06:08

    辻さん友達いないよ

    • 4
    • 18/05/27 08:18:53

    一昨年ぐらいかな~
    辻の誕生日会に加護が来たよね
    太陽がサプライズで呼んだみたいな設定だった

    • 4
    • 18/05/27 08:20:36

    >>14加護ちゃんにとってはそういう時に寄り添ってくれたのが信頼できる友達だよね

    • 2
    • 18/05/27 08:21:23

    あれだけ旦那と仲良かったら、友達付き合いの必要も無さそうだけどね辻さんは。

    • 5
    • 18/05/27 08:23:07

    >>17
    独身ならまだしも子供三人もいて転落人生の友達の世話までしてられないのが普通だけどね

    • 3
    • 20
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/27 08:26:38

    >>15
    なんであなたがそんなプライベートなこと知ってんのよ?笑

    • 3
    • 18/05/27 08:28:31

    加護の立場ならあれだけやらかしたのだから、会わせる顔無いでしょ辻さんに。

    • 7
    • 22
    • 赤井川ダム
    • 18/05/27 08:31:01

    ある意味ステージが違うからね辻と加護じゃ
    順風満帆な人生とドン底生きてきた人じゃ友達関係とかなかなか成立しないでしょ
    加護もまともに生きていたら違ったかも知れないけどさ

    • 8
    • 18/05/27 08:32:48

    加護ちゃん可愛い

    • 9
    • 18/05/27 08:35:40

    辻さんには劣等感の塊じゃないの加護さん

    • 4
    • 25
    • 摺上川ダム
    • 18/05/27 08:35:51

    娘同士のユニット見たいな

    • 2
    • 26
    • スターダム
    • 18/05/27 08:42:39

    未成年でタバコ吸っちゃうとこかわいい

    • 0
    • 18/05/27 08:55:20

    今は加護さんのほうがいいね
    しあわせそう。

    • 5
    • 28
    • 摺上川ダム
    • 18/05/27 10:13:39

    加護さんは安定感が全くないよね
    今度こそ上手くいってほしいけど

    • 0
    • 18/05/27 10:15:36

    >>28
    加護っていまなにやってんの?

    • 0
    • 30
    • ロッテルダム
    • 18/06/14 20:58:36

    この二人大人になってから明暗分かれたなって思ってたけど
    今更になってモー娘。のオーディションの時の映像みたら
    子供の時から辻ちゃんって、今と変わらず甘えん坊なかんじで
    既に幸せそうだなと思った
    それにくらべて加護ちゃんはこの頃からすでに幸薄そうというか
    生活の為っぽい雰囲気を感じた

    • 0
    • 31
    • 田子倉ダム
    • 18/06/18 15:41:50

    >>30
    わかる。当時から辻ちゃんはアホなくらい天真爛漫オーラが漂ってて加護ちゃんは淋しげなオーラをまとった少女だった

    • 1
    • 18/06/18 15:44:55

    どっちもそんなに需要ないわ。まともな人はその2人に興味ないよ。アンチぐらいよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ