私も悪かったけどここまで怒るとは

  • なんでも
    • 86
    • 中山ダム
      18/05/27 10:28:59

    主は、自分が絶対に正しいと思ってる人?ここまで怒る姉を疑問に思ってるみたいだけど。それはあなたの主観であって、お姉さんじゃなくても、誰でも怒るようなことをあなたがしているのかもしれないよ?
    自分より年が上の姉に対して、指摘するとか、そんなことをするほうがおかしい。

    お姉さんとあなたじゃ、たぶん、生活レベルも経済的レベルも違うような気がするんだけども気のせいかな?お姉さんのほうがだいぶしっかりしてるんじゃない?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ