白石麻衣、乃木坂版『セラミュー』ビジュアルが解禁 美しき月の女王に変身

  • 芸能人・有名人
  • 阿武川ダム
  • 18/05/25 17:41

2018年05月25日 12:00 ORICON NEWS

人気アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣が友情出演する乃木坂46版ミュージカル『美少女戦士セーラームーン』のビジュアルが解禁され、スペシャル映像のなかで登場するクイーン・セレニティに変身した姿がお披露目された。妖精のような羽と白いドレスを身にまとった美しき月の女王を見事に再現している。
 同ミュージカルは月刊誌『なかよし』(講談社刊)にて、1991 年から連載を開始した武内直子氏原作の少女漫画『美少女戦士セーラームーン』を乃木坂46のメンバーがWキャストによってミュージカル化。今年6月と9月の2期間にわたって上映される。
このほど登場キャラクターが一同に集結したチラシビジュアルが完成。すでに発表されている10人2組のセーラー5 戦士を中心に、これまでベールに包まれていた他のキャラクタービジュアルも公開され、華やいだ雰囲気のなか、ミュージカルへの期待が高まる仕上がりとなっている。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

産後カルタ

人気トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティは、みんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。
みんなが気持ちよく利用できる場にするために、投稿前に利用ルール・禁止事項をご確認ください。

利用ルール・禁止事項を確認する