結婚式ドタキャンについて

  • なんでも
    • 31
    • ライオン
      18/04/26 17:57:45

    いい年してマナーがなってない大人ってのはイヤだよね。ドタキャンするにしても、ちゃんと連絡と謝罪をするのが普通だと思う。

    ただ、冠婚葬祭っていまいち正解がわからかい部分もあるから、別に『縁切ってやる!』とかではなく、ナチュラルに疎遠になっておけばいいんじゃないかな?

    かくいう私も、友人の結婚式をドタキャンした経験あり。

    ドタキャンの理由が結婚式1週間前の緊急入院だったから、そこまで丁寧な断り方もできなかった。もしかしたらご友人ものっぴきならない事情があったのかも。

    私は後日ご祝儀とお祝いの品物を送って謝罪したので、なんとか縁を切られずにすんだ(^_^;

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ