私に興味ない旦那。もうずっとこのままかな?

  • 旦那・家族
    • 89
    • ペンギン
      18/03/31 13:29:20

    >>86
    旦那さんのタイプによるのかな?
    うちは子育てで疲れてて数年セックスレスだったけど、私が子供たちの方ばかり向いていたから、自分も向かなかったって言ってました。
    私も考え方を変えて、今は夫婦円満で沢山抱いてくれます。
    やはり主人も男性なので、いやらしいセックスが好きで、興奮したり気持ちいいのが好きです。
    恥ずかしいけど私も努力したりしたら、毎日のように求めてきます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ