私に興味ない旦那。もうずっとこのままかな?

  • 旦那・家族
    • 63
    • ハムスター
      18/03/30 16:20:55

    興味や関心ないってことはないと思う。
    私も体型や服装も化粧も気を遣ってきたし専業がダメなのかとパートし出したりしたけど。話し合った時に
    子供の母親としてしか見れないと言われた8年していないレスのうちからしたら、2ヶ月に1回あるの羨ましいw
    興味なかったら体も求めてこないと思う。
    マイナス思考的になり『私に興味ないんだ!』と思ってしまう気持ちも分かるけど。怖いとは思うだろうけど、寂しいとかたまには抱き締めて欲しいとかそういう思いを伝えたり、話し合ってみたらどうかなぁ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ