小姑って遠慮ない

  • 旦那・家族
    • 6
    • オカピ
      18/03/25 05:36:48

    嫌ですよねー。
    私は実家がそんな状態で母(嫁)はかなりつらかったそうです。

    従姉妹同士でも張り合ってくるし躾とかいって甥、姪の私と弟を殴る。
    育児、教育にも自分の価値観を押し付けて口を出す。

    叔母は私と弟を名前呼び捨てにしますが母が叔母の娘を呼び捨てにしたら
    「あなたは他人なんだからうちのひとみちゃんを呼び捨てにしないで!」と激怒。

    要らないものも実家を物置がわりにするし。

    子供からしても小姑は嫌な思いでですね。

    主さん頑張って!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ