普通の顔の女が変わる方法教えてください

  • なんでも
  • シャチ
  • 18/03/24 19:36:41

天パだったのを縮毛矯正にした
マツエクを始めた
化粧の研究は常にしてる
黒髪に戻して巻き髪にしてる
ダイエットで157 60から54kgまで減量した

それにもかかわらずモテないです
深爪で手が太いのですがネイルに通って改善した方が良いですか?
さらにダイエットを続けて痩せた方が良い?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/24 20:18:48

    あとコミュ障でいつも他人と会話が続かないのが悩みです。なぜかお互い黙っちゃうんです…

    • 1
    • 18/03/24 20:13:31

    >>11
    口角を気持ちあげるくらいでいいんじゃないの

    • 0
    • 18/03/24 20:12:43

    主は何歳?

    • 0
    • 18/03/24 20:06:05

    服装は何系?

    • 0
    • 18/03/24 20:03:20

    見た目だけ変えても駄目なんじゃない?
    中身も変わらなきゃ駄目だと思う…

    • 4
    • 18/03/24 20:02:29

    愛想よくニコニコするというのはどうすれば身につきますか?
    笑顔のエクササイズとかやってるんですが、真顔だとかなり怖く見られてしまうのです…
    移動時とか黙ってる時はさすがに口を開けて笑う訳にはいきませんし、どうしようか悩んでます。

    • 0
    • 18/03/24 19:58:15

    接客の仕事しているけど、美人で態度悪い人より普通でもブスでも愛想よくニコニコしている人の方が高感度上がる
    男と女の意見は違うかもだけどね

    • 2
    • 18/03/24 19:55:58

    どれも似合ってないとか。

    • 0
    • 18/03/24 19:54:39

    >>1
    モテても身体目的が寄ってくるからほどほどにね!!

    • 0
    • 18/03/24 19:52:14

    巻き髪もマツエクも嫌いな男意外に多いよ~

    • 0
    • 18/03/24 19:52:05

    いつも出来るだけ楽しいことや嬉しい気持ちになれることを考えたり見つけたりしながら表情豊かな女性を目指してみて!男性は最初はモチロン見た目から入るようだけど実際に付き合ってみたい子は「分かりやすい子」だそうですよ♪なかには「ミステリアスな女性」を彼女にしてみたいという強者もいるようですけどね?!

    • 0
    • 18/03/24 19:43:14

    常に口角上げるくせをつけよう

    あと、人に優しく

    • 1
    • 18/03/24 19:41:45

    ダイエット方法知りたい!

    あとは笑顔で嫌なこと合っもニッコリ。

    • 0
    • 18/03/24 19:40:26

    何でもハッキリ言う幼馴染に意見を求めたら
    ぶっちゃけあんたは美人じゃないけどブスでもない、普通の顔だけど無愛想に見えるからそれを直した方が良いと言われた。

    ネイルに通って綺麗な手を目指す、ダイエットして痩せること以外に何か出来ることはありますか??

    • 0
    • 18/03/24 19:38:38

    Fカップありますが常に胸の谷間を隠したファッションにしてます

    • 0
    • 18/03/24 19:37:56

    おっぱいの谷間を見せたらモテモテだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ