危ないよ!危ないよ!って言う保護者にむかつく!

  • なんでも
    • 32
    • アルパカ
      18/03/24 18:28:06

    昔、左側を自転車で走ってたの。
    そしたら私の左前方にあるゲームとか売ってる店が気になって全く前見ないで走ってくる男の子がいてさ、なんか危ないなと端っこギリギリに止まって男の子が過ぎるのを待ってたんだ。
    男の子は結局店ばっかり見ながら止まってる私の自転車に正面からぶつかってきて倒れた。
    それを見て初めて後ろから自転車で走ってきたお母さんが気付いて小さな短い悲鳴。
    自転車止めて駆け寄ってきて私をガン見。
    だから母親無視して
    「店気になってたね。前見ないと危ないよ。大丈夫?どこぶつけた?頭打ってない?立てるかな?」
    と聞いて大丈夫と立った男の子に
    「もし、このあとしばらく経ってから気持ち悪いなとかフラフラするなとちょっとでも思ったらすぐにお母さんに言って病院いくのよ。」
    と終始お母さん無視してきた。
    少し離れた所まで行ったら男の子にお母さん怒ってたけど、スピード出しながら店ばっかりみてる子供にま後ろにいて気づかないものかなぁ…と思ったよ。
    >>23の話が本当ならすごいなと思ったよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ