今旦那に腕枕されてるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/24 07:27:40

    新婚時から二年半くらい、毎日腕枕で寝ていたら、旦那が腱鞘炎になってしまい、しばらく医者通いした。
    それからは、腕枕はやめた。

    • 1
    • 18/03/24 07:26:12

    してくれる腕が年々ぽよぽよになってきて歳とったなぁと思う
    結婚15年目

    • 4
    • 18/03/24 07:25:08

    自分に合った枕をオーダーメイドしてるから
    その枕を使ってる
    腕枕なんて痛いよ

    • 2
    • 18/03/24 07:23:54

    毎晩はないな。
    昨日はした。

    • 0
    • 18/03/24 07:17:49

    腕枕は寝辛いから、手を繋いで寝る。

    • 1
    • 18/03/24 07:17:49

    よく寝返り打つし寝にくいからしない。

    • 0
    • 18/03/24 07:17:43

    毎日してる。私が後ろ向きで旦那が後ろにくっ付く型だったけど最近は向き合ってる。結婚9年目。

    • 0
    • 18/03/24 07:15:48

    首が痛くならない?私は痛くなるからダメ。主が心地よく寝れているなら全然いいでしょ。

    • 4
    • 18/03/24 07:04:09

    結婚して10年間はそうだったよ
    当たり前になると心地よいんだよね

    今は一人で寝るほうが心地よいよ

    • 1
    • 32
    • モルモット
    • 18/03/24 07:00:09

    旦那の腕、血が止まるんじゃないかと気になってゆっくりできない

    • 1
    • 18/03/24 06:57:25

    腕枕してもらうよ。
    ギューて抱きしめてくれて、いっぱいキスして眠る。

    • 1
    • 30
    • カンガルー
    • 18/03/24 06:56:04

    私は旦那が嫌いとかではなく、寝るとき位自分のスペース確保したいから、同じ部屋で寝ても同じ布団では寝ない。それとやせ形の旦那だから腕枕なんて痛くてできない(笑)

    • 4
    • 18/03/24 06:53:22

    お互い寝相悪いし、エアコンの設定温度違うし、ベッドの硬さや掛け布団の好みも違うから一緒に寝ない。
    結婚当初からそうしてるから逆に今も仲良しだよ。
    外出する時は手繋いでる。^ ^

    • 1
    • 18/03/24 06:52:55

    羨ましい 頭軽いんだろうね

    • 2
    • 18/03/24 06:48:45

    そもそも一緒に寝たくない

    • 5
    • 18/03/24 06:12:02

    帰宅時間違うし、待っていたくない

    • 1
    • 18/03/24 06:00:39

    旦那が次の日仕事休みだと腕枕。
    もう40代だけど。
    私が寝たら外してるっぽい。
    私の寝落ち早いから一瞬だけどね。

    • 0
    • 24
    • モルモット
    • 18/03/24 05:57:55

    落ち着かない

    • 2
    • 18/03/24 05:52:10

    腕枕で寝ると首か肩痛くなるから断る。

    • 6
    • 18/03/24 05:48:28

    >>2
    私の中でおねむりなさい

    • 1
    • 18/03/24 05:05:46

    腕枕、ピロートークでは好きだけど寝るのは難しいかな。仲良くて羨ましいけど

    >>2
    やさしい人に抱かれながらも 強い男にひかれてる?

    • 0
    • 18/03/24 05:05:17

    >>17
    ww

    • 4
    • 18/03/24 04:55:40

    一緒に寝るなんて私は無理だわ。

    • 2
    • 18/03/24 04:45:08

    結婚何年?

    • 1
    • 18/03/24 04:14:51

    私にとっては処刑だわ
    朝息してないよ

    • 5
    • 18/03/24 04:13:28

    いいことだと思う!
    うちは息臭いしいびきが爆音だから無理だ。
    男の人って腕痺れないのかな?私、子供に腕枕すると痺れちゃうわ。

    • 3
    • 18/03/24 04:09:42

    腕枕だと寝づらいから断ってる。

    • 3
    • 14
    • カンガルー
    • 18/03/24 03:43:08

    寝始めは腕枕して足挟まれて腰に手回されて寝てる。旦那が寝たら脱出して麻雀ゲームかママスタしてる。自分が寝る時にまた腕枕用意して寝る。

    • 1
    • 18/03/24 03:41:25

    ありえないわ。寝室さえ別。

    • 4
    • 18/03/24 03:32:30

    いつの間にかなくなった。寂しいな

    • 0
    • 18/03/24 03:30:44

    寝にくいでしょ。
    寝る時くらいは自由に寝たい

    • 7
    • 18/03/24 03:14:26

    腕枕は気を遣うからね~
    うちは、背中から抱きしめてくる。

    • 2
    • 18/03/24 02:59:37

    よくママスタ開けるね
    そっちにびっくり
    寝てろうが近くにいる時に
    ママスタとか開けない…
    付き合ってる時はしてたけど
    今は赤ちゃんいるから
    完全に背中向けて寝てるよ

    • 3
    • 8
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/24 02:53:01

    凄い!
    仲良し!
    いないよ普通

    • 0
    • 7
    • シロクマ
    • 18/03/24 02:28:50

    腕枕に慣れてしまってるから逆にないと違和感なんだよね
    旦那も同じみたい

    • 0
    • 18/03/24 02:22:28

    私はゆっくり寝たい派だから、腕枕してても相手が寝たらそっと離れる(笑)
    お互い寝づらくなければいいんじゃない?

    • 6
    • 18/03/24 02:18:59

    昔は腕まくらで寝てたけど、旦那筋肉凄くてゴツゴツだし寝にくいし一回旦那に背を向けて寝てたらいきなり首が苦しくなって起きたら腕まげて私の首しめてんの!必死で叩いて旦那起こしたけど死ぬかと思った。
    今は腕まくら無しで旦那に背を向けて寝てる。ゆっくり寝られるようになった。
    主さんが寝にくいとかではなければいいと思う。

    • 3
    • 4
    • シロクマ
    • 18/03/24 02:17:14

    腕枕は少数派なんだね

    • 1
    • 18/03/24 02:13:07

    夫は腕が痛くなるし寝づらいから腕枕では寝ないよ。ありえないといえばありえないけど、本人達が良いなら良いと思うよ

    • 1
    • 18/03/24 02:11:20

    好きな男の腕の中でも違う男の夢を見る

    • 12
    • 18/03/24 02:10:54

    新婚のときでも嫌だった。寝にくいから。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ