不倫をすると運が悪くなるの?周りで不倫した人 運が悪いですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/24 00:52:20

    運が悪くなるかはわからないけど、事故してし
    んだ女なら知ってる

    • 5
    • 2
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/24 00:52:21

    男性側はお咎めなしな気がする。
    女性側は婦人病に悩まされたりするらしい。
    私もなんだけど不正出血するようになったからヤバい。

    • 2
    • 18/03/24 00:53:32

    >>1
    不倫相手とデート中の事故からの不倫バレw

    • 5
    • 18/03/24 00:54:24

    必ず不幸があるよね。悪いことはやっちゃいかんのだよ。

    • 10
    • 18/03/24 00:54:59

    する前まで悪かった
    今は幸せ

    • 3
    • 6
    • カンガルー
    • 18/03/24 00:58:12

    知り合いに2人いるわ。
    1人が卵巣癌で全て摘出、もう1人は子宮頸癌になったんだと。不倫が原因ではないだろうけど、周りの人達は因果応報と思っているみたいよ。ちなみに2人とも生保。

    • 5
    • 18/03/24 01:00:32

    神様が見てるならまず犯罪すら起きない

    • 3
    • 18/03/24 01:01:16

    はっきり言って関係ない。

    • 8
    • 18/03/24 01:01:21

    訴えられたり不倫がバレて周りから嫌われてる人がいる。

    • 5
    • 10
    • カンガルー
    • 18/03/24 01:04:20

    7年ぐらいは因果応報やらそんなのはないしって、幸せだったけど、その後の人生最悪だわ。

    • 4
    • 18/03/24 01:04:26

    だいたいが早死

    • 5
    • 18/03/24 01:07:40

    職場に不倫バレた人おるけど全然不運じゃないわ。
    バチ当たればいいのにとおもうわ。

    • 7
    • 13
    • ジンベイザメ
    • 18/03/24 01:08:35

    関係ないと思う。
    因果応報もあるかもだけど、憎まれ者世にはばかるもあるし。

    • 3
    • 14
    • カンガルー
    • 18/03/24 01:08:36

    いずれ終わりが来るでしょう。

    • 3
    • 18/03/24 01:09:36

    >>13
    必ず不幸がある。必ず。覚えておいて。

    • 6
    • 18/03/24 01:10:04

    >>12
    今からだよ、見物だね。

    • 5
    • 17

    ぴよぴよ

    • 18/03/24 01:11:40

    >>7
    犯罪は必ず起きる、起こした人は必ず不幸になってる。犯罪にかぎらず、全ての行動結果には意味がある。

    • 5
    • 19
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/24 01:12:16

    基本的に人間なんて決められた運命を生きてるんだから、不倫するのも最初から決まってる訳でしょ?だから因果応報とかそんな概念て存在しないと思う。

    • 3
    • 18/03/24 01:12:25

    みんなから信用なくされるだろうねぇ。

    • 10
    • 18/03/24 01:13:18

    まぁ不倫は不法行為だからね。

    • 6
    • 18/03/24 01:13:39

    >>5
    転落人生決定。あなたは不幸な人生にしかなれないことが決定した。不倫不幸不倫不幸。

    • 6
    • 18/03/24 01:14:02

    知り合いがバツイチでまた不倫して、今度はコブ付き犬付きと再婚。頭沸きすぎてマイホーム購入。けど、また離婚して犬と家を置いていかれた。前妻、前々妻のとの子供への養育費が笑っちゃう額で苦しめ!って思ってる。

    • 4
    • 18/03/24 01:14:09

    >>18
    意味がある殺人なんかない

    • 2
    • 18/03/24 01:16:03

    因果応報なんて占いレベルの科学的根拠のない戒め

    程度に考えていた時期が私にもありました。

    いやー、悪いことは、特に誰かを不幸にすることはやってはいけないのね。
    数倍になって跳ね返ってきました。

    • 2
    • 18/03/24 01:16:40

    >>24
    全ての行動には意味がある

    • 2
    • 18/03/24 01:16:47

    >>22
    親が早くに死んで子供は病気
    今まで良いことない人生だったわ
    互いに破綻からの不倫でスムーズに離婚できてよかった

    • 2
    • 18/03/24 01:17:41

    >>26
    人が死んでいいって、どんな意味?

    • 1
    • 18/03/24 01:31:20

    >>18
    犯罪ですか?不倫は

    • 1
    • 18/03/24 01:49:17

    >>21
    不法なの?
    不貞じゃないの?

    • 0
    • 18/03/24 01:49:54

    全然そんなことないと思う

    • 2
    • 18/03/24 01:52:21

    妹は子宮頸がんになったよ。なんセンチか切除した。

    • 2
    • 18/03/24 01:52:50

    私は不倫からの略奪愛。元妻は不倫してて今では癌やドン底生活みたいだけど私と旦那は幸せだよ。旦那の商売もうまくいってるし一緒になって良かったと思ってるけど?

    • 3
    • 18/03/24 02:10:35

    >>25
    どんなことがあったの?

    • 0
    • 18/03/24 02:24:01

    そんなことないよ。
    昔の殿様はそんなの普通だったじゃん

    • 5
    • 18/03/24 03:51:22

    現世では、不倫と殺人的と自殺は御法度だと聞いた。
    これに限らず、悪いことをしたら自分にかえってくるっていうからね。

    • 7
    • 18/03/24 04:07:48

    >>31
    これからじゃないの?

    • 2
    • 18/03/24 04:25:05

    元旦那の盗撮レイプから逃げて隠れて暮らして、のちに離婚したけど、元旦那がごねて揉めて長引いて、離婚成立する前に今の旦那と知り合っていい仲になっちゃった。
    だから不倫といえば不倫なんだけど、今の旦那と出逢ってからはいい事ばかりだよ。

    • 3
    • 18/03/24 05:00:15

    妹、不倫してたけど今のところ玉の輿に乗ってかなり楽な生活してる
    バチなんて当たるの?って感じ
    まぁ死ぬまで分からないけど昔からいつも誰かが助けてくれるという生活なので困らないと思う

    • 2
    • 18/03/24 05:05:57

    >>33
    これから始まるかもね。

    • 2
    • 18/03/24 05:06:10

    何もない人にはないと思うし何か起きてもバチではなく、たまたまだと思う。
    すごくいい人がガンになったとかよくある話。
    その逆で悪いことしても何もなく死ぬまで幸せに暮らせる人もいるよ。
    本人の意識の問題もあるだろうけど。
    同じ境遇でも苦労と思う人と思わない人との違いもあるよね。

    • 2
    • 18/03/24 05:08:37

    >>40
    かならずこういうコト言う人いるけど、起きるかもしれないけど何もないままかもしれないよね?

    • 1
    • 18/03/24 05:13:22

    じゃあ略奪された人、旦那に不倫された人は何かのバチ当たったのかな?
    やられた側は何もしてないのに不幸が起きてるけど。

    普通で考えたらバチなんてあるわけない。
    誰だって長く生きていれば良いこと悪いことあるのは当たり前。
    本気でバチ当たるとか思ってるの?

    • 6
    • 18/03/24 05:13:30

    不倫略奪(奥さんが略奪した。)の夫婦がいるけど、仲良しだし、教育熱心で子どもは優秀だし、お金も持ってるみたいだし、幸せそうに見える。役員とかも積極的にするから不倫を知らない人からは慕われてるよ。
    ただ、奥さんと子どもは性格がキツイので嫌っている人は多い。不倫の事を知ってる人からは軽蔑されてる。
    因果応報があっても、この夫婦の無駄な自信があれば跳ね返しそうな位ギラギラしてる。

    • 6
    • 45

    ぴよぴよ

    • 18/03/24 05:18:39

    >>42
    さあね。お天道様、神様、仏様は口では何にも言わないけど、やってること全てお見通しだよ。


    • 2
    • 18/03/24 07:51:37

    >>36
    じゃないと、不倫された側は納得いかないよ。

    • 0
    • 18/03/24 07:53:13

    >>47
    納得いかないだけでなんでもそっちにもっていくからね

    • 1
    • 18/03/24 07:56:20

    じゃあ良い人でも不幸な人がいるのはなぜ?

    • 1
    • 18/03/24 07:59:54

    神様なんていないでしょ。
    友達も略奪婚だけど、子供も産まれて家も建てて周りはそんなこと知らない。
    前妻は育児放棄して遊び回るような女だったから旦那も今は幸せらしいよ。前妻との子供は前妻の実家が引き取ってるみたいだし。

    • 1
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ