娘がトイストーリー見てるんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/23 22:03:13

    5歳なのにまだ、眠くならないのかね。

    • 3
    • 2
    • シロクマ
    • 18/03/23 22:03:48

    おとなの事情ってなに?

    • 2
    • 18/03/23 22:04:21

    え?意味不明

    • 0
    • 18/03/23 22:04:42

    なにがおとなの事情なの?

    • 2
    • 18/03/23 22:05:35

    見てないからわからないけど…トトロが出たの?

    • 0
    • 18/03/23 22:05:44

    えっ!どこに出てる?
    相当何回も見てたつもりだけど見落とし

    • 0
    • 18/03/23 22:05:49

    何いってるのかよくわからない(笑)
    お子さんは早く寝なさいな~

    • 0
    • 18/03/23 22:06:37

    >>6
    ウッディがパソコン観てた所にいたよ。
    結構でっかくて目立ってた。

    • 0
    • 18/03/23 22:06:38

    うちの5歳児は熟睡中だわ~
    明日見せよう。。
    大人の事情ってなに?
    私説明できないわ

    • 1
    • 18/03/23 22:07:19

    トトロ一瞬じゃなく普通に出てるよね。

    • 1
    • 18/03/23 22:07:26

    >>6あれほど分かりやすく出てるのに(笑)

    • 1
    • 18/03/23 22:08:05

    最後も普通に出てくるよ。一緒に遊ぶ

    • 1
    • 18/03/23 22:08:46

    それにしても、可愛くない口調の娘だね

    • 3
    • 18/03/23 22:09:11

    トイストーリー嫌いなのにトトロが気になって見たくなった(笑)

    もう出ない?

    • 0
    • 15
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/23 22:10:33

    >>13 いちいちコメントしちゃうあんたも可愛くないババァだわ

    • 1
    • 16
    • コビトカバ
    • 18/03/23 22:11:00

    >>10
    私も隠れキャラ的な扱いだと思ってたら長いこと出演しててびっくりした!

    • 1
    • 18/03/23 22:11:17

    >>14
    出るよ!

    • 0
    • 18/03/23 22:11:28

    >>10え!私知らなかった!このトピみて始めてだよ知るの。
    録画してるから明日確認してみるー!

    • 1
    • 18/03/23 22:11:36

    トトロを見つけた イコール 大人の事情が理解できる
    って結び付かないんだけど。どういうこと?

    • 1
    • 18/03/23 22:11:40

    トトロ

    • 0
    • 18/03/23 22:11:55

    >>17ありがとう

    • 0
    • 18/03/23 22:12:49

    >>15
    あらあら、可愛くないババァがここにも(笑)

    • 0
    • 18/03/23 22:12:59

    結構ピクサーは、ジブリをリスペクトしてるよね。

    • 3
    • 24
    • コビトカバ
    • 18/03/23 22:14:42

    >>12
    ありがとう!楽しみに待ってみる!

    • 0
    • 18/03/23 22:16:23

    5歳か、うちの息子ならウッディとトトロ友達なんだね!すごいね!
    で済むけど、女の子だとそうもいかないのか?

    • 0
    • 26
    • コビトカバ
    • 18/03/23 22:16:38

    >>18
    くだらんトピが役に立ってうれしい!
    トトロかわいいよ。ぜひ確認してみて!

    • 0
    • 18/03/23 22:16:40

    >>23 全然いきさつ知らないんだけど、ピクサーからトトロに出演依頼だったんですか?

    • 0
    • 18/03/23 22:19:12

    >>19
    トトロとウッディの所属会社が違うのにコラボ。

    • 0
    • 18/03/23 22:19:24

    トトロかわいい

    • 0
    • 30
    • コビトカバ
    • 18/03/23 22:20:01

    >>23
    なんかそれ聞いたことあるかも!
    リスペクトからの配役だったのかw アメリカ人、粋だな~!

    • 0
    • 18/03/23 22:20:19

    >>27
    トイ・ストーリー作った側の人がジブリのファンで友情出演的な感じだよー

    • 0
    • 18/03/23 22:24:11

    可愛いなあ

    • 0
    • 18/03/23 22:25:37

    シュガーラッシュにもクッパとかスト2のキャラクター出てくるよね。

    • 3
    • 18/03/23 22:27:27

    >>31 なるほど
    ありがとう!

    • 0
    • 18/03/23 22:30:13

    リアルタイムで見てるの?
    すごいねー!
    私も見てるけどすでに眠い…w

    • 0
    • 36
    • コビトカバ
    • 18/03/23 22:36:39

    >>25
    息子さん、かわいい~!
    私もそんなかわいらしい発言期待してたのに、まさかの所属事務所を心配してるw
    女の子だと、っていうより、うちの娘はちょい生意気かも。コドモらしくないっていうか。男の子、いいな。

    • 0
    • 37
    • コビトカバ
    • 18/03/23 22:38:37

    >>35
    私も眠いーw
    金曜ロードショーで娘の見たいのがやる時は次の日休みだからって見ていいことにしてる。ダメ母です…

    • 0
    • 18/03/23 22:41:41

    >>33
    そうそう!!こないだ見たんだけど、クッパはびっくり&嬉しかった!!

    • 1
    • 18/03/23 22:42:07

    >>36可愛くない子だね

    • 3
    • 18/03/23 22:45:51

    >>33 ゲームの世界の話だから…

    • 0
    • 18/03/23 22:46:39

    >>36
    そうやって考えると男の子は子供っぽくて子供の時は可愛いけど、大人になっても子供なんだなぁ~とつくづく思う!笑
    女の子は生意気だよね!女親からしたら!私も多分生意気だったし!笑

    • 0
    • 18/03/23 22:46:44

    親子で頭悪そうだね

    • 2
    • 18/03/23 22:46:56

    モンスターズインクのモデルはメイちゃんとトトロだよ

    • 2
    • 18/03/23 22:47:21

    >>36その年から思考がヤバイね娘

    • 2
    • 18/03/23 22:49:38

    >>19単にトトロを見つけたことだけじゃなくて、トトロはジブリ、トイ・ストーリーはディズニーっていうのを理解しててそれが同じ作品に出てることを疑問に思えるってところが重要なんだよ。

    • 4
    • 18/03/23 22:50:19

    泣けるじゃないか

    • 0
    • 18/03/23 22:51:51

    最後にまたトトロでたね

    • 1
    • 48
    • コビトカバ
    • 18/03/23 22:54:40

    >>41
    うちだけかもしれないけど、「こども」っていうより「女同士」みたいな感覚になってなんか対等になっちゃう…。
    男の子絶対かわいいだろうな~。返信ありがとうございました!

    • 1
    • 49
    • コビトカバ
    • 18/03/23 22:56:26

    >>43
    言われて見れば!!!すごい!

    • 0
    • 18/03/23 22:59:19

    >>37
    たまにだったら、いいと思う。何時に寝るのがうちの決まり!って言われるより、子供も嬉しいし特別感がいいよね。うちも紅白だけは特別にオッケーにしてる笑
    コメント見てても、主さんの人柄、素直で好きだわー。

    • 2
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ