成田凌って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/23 20:39:44

    沸騰ワードみて可愛いなと思った

    • 1
    • 18/03/23 20:38:23

    戸田恵梨香とドライブ中に事故して事情聴取もオロオロしっぱなしで

    戸田恵梨香の方がリードして頼りになったらしい
    井上公造が言ってて いざとなったら情けない弱そうなイメージついた

    • 4
    • 18/03/23 20:08:19

    一度尿検査した方がいいかも…
    お薬やってそう

    • 3
    • 18/03/23 20:08:14

    私は成田くん鑑賞するのは好き!
    前は全部可愛いとか思って好きだった
    けど女の趣味悪くてひいた。

    • 0
    • 18/03/23 20:07:31

    体毛濃そう

    • 0
    • 18/03/23 20:06:17

    愛情不足なの?

    • 0
    • 18/03/23 20:05:57

    なんか気持ち悪くてチャンネル変えた

    • 1
    • 18/03/23 20:05:51

    マザコンかな

    • 2
    • 18/03/23 20:05:23

    もうあのコートから無理
    きもい

    • 2
    • 18/03/23 20:04:51

    なんか変わった子だね、私は好きじゃない。

    • 1
    • 18/03/23 20:03:38

    私顔は好き
    成田くん、福士くん、三浦翔平がかっこいい

    • 1
    • 18/03/23 20:03:22

    沸騰ワード見てる?(笑)

    年齢のわりに行動が子供っぽくてイラッとするよね。自意識過剰な高校生みたいだよね。

    • 1
    • 18/03/23 19:51:27

    なんか恐怖を感じるんだよね。
    あと福士蒼汰も無理。

    • 1
    • 18/03/23 19:47:34

    >>2
    野村周平見るといらっとする

    • 1
    • 3
    • チーター
    • 18/03/23 19:46:42

    >>2私は野村周平は平気だけど、竹内と共に成田は生理的に無理!竹内は上目遣い?な感じが無理で、成田は生意気な感じが無理。

    • 1
    • 18/03/23 19:44:31

    竹内涼真と共に生理的に無理な俳優。後野村周平も無理。

    • 4
    • 18/03/23 19:43:26

    誰かに似てるよね、誰か思い出せないけど。口半開きな感じ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ