DVD返却したのに返却されてないと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/23 21:00:55

    >>7
    話づれてる?づれてるって笑

    • 1
    • 8
    • カピバラ
    • 18/03/23 19:45:29

    うちも最近あったよ。強気で言わないとダメだよ

    • 0
    • 18/03/23 19:42:54

    >>5
    返却処理の後の話じゃないよ 主のは
    なんか話づれてるし分かりづらいしクレーマー

    • 0
    • 18/03/23 19:25:40

    うちも同じように電話きた。
    店に行って返却したDVDがあるか見たら、普通に棚にあったから『返却されてないって電話きたんですけど今、見たら普通にケースに入って棚にありますけど』って言ったら店員が確認して間違いだったことがわかったよ。

    • 0
    • 18/03/23 19:21:53

    私も前に同じ店で二回程あった。『返しました!よく探して下さい』って言って探してもらったら、棚の裏だかに落ちてたって謝りの電話来たよ。一回目は普通にわかりましたって言えたけど、二回目は流石に怒ったよ…『大体返却処理して棚に戻すんだから、電話してくる事自体おかしいよね?返却処理した後は店の過失?ですよね?私関係ないですよね?』って言いました。その後、店長が家まで来て平謝りでしたよ。主さんも返したって確信持ってるなら、返しましたって言い張るしかないよ。

    • 0
    • 18/03/23 19:08:58

    違うお店に返したりしてない?

    レジ前の返却ボックスならカメラとかあるだろうし確認してもらえないかな?

    • 0
    • 3
    • ハムスター
    • 18/03/23 19:08:00

    防犯カメラ見てもらえば?

    • 0
    • 2
    • ペンギン
    • 18/03/23 19:06:27

    こっちはちゃんと返却したから。
    そっちのミスでしょ、ちゃんと確認してよ!
    と、キレる。

    うちも経験あり。
    強気で言わないとお金払わされるよ。

    • 2
    • 18/03/23 19:01:06

    こんか事始めてでこっちは返却したとしか言えないしどうすればいいのでしょうか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ