DVD返却したのに返却されてないと

  • なんでも
    • 5
    • リス
      18/03/23 19:21:53

    私も前に同じ店で二回程あった。『返しました!よく探して下さい』って言って探してもらったら、棚の裏だかに落ちてたって謝りの電話来たよ。一回目は普通にわかりましたって言えたけど、二回目は流石に怒ったよ…『大体返却処理して棚に戻すんだから、電話してくる事自体おかしいよね?返却処理した後は店の過失?ですよね?私関係ないですよね?』って言いました。その後、店長が家まで来て平謝りでしたよ。主さんも返したって確信持ってるなら、返しましたって言い張るしかないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ