人生やり直せたら?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/23 20:36:52

    高校生に戻って、やりたい事探したいそして進学、あのキモい男との出会いを抹消したい

    • 0
    • 18/03/23 20:33:48

    最初に就職した会社もう少し続ける。

    • 0
    • 16
    • カンガルー
    • 18/03/23 20:31:33

    やり直したってどこかにまた不満を持つだろうし、もしかしたら今の人生自体が何度目かのやり直し人生かもしれない

    • 3
    • 18/03/23 20:28:02

    愛ある親の元に生まれ、愛ある旦那と結婚して幸せになりたかった。

    • 1
    • 14
    • ハムスター
    • 18/03/23 20:20:44

    やり直せたとしてもまた同じ事考えるだろうね

    • 0
    • 18/03/23 20:19:44

    裕福で愛情のある家に生まれたかった。

    • 3
    • 18/03/23 20:19:05

    私も高校に戻って真面目に勉強したいな
    奨学金とか考えもしなかったから、進学しようと思えばどうにかして出来るんだってあの頃の自分に教えたい…

    • 1
    • 18/03/23 20:18:07

    小学生からやり直して見返したい
    絶対都会に行きたい

    • 0
    • 18/03/23 20:14:09

    やり直したくはない。
    今の自分が全てだから。

    • 0
    • 9
    • アルパカ
    • 18/03/23 17:53:04

    違う家に生まれたい
    そこからやり直ししたい

    • 1
    • 18/03/23 17:51:56

    今の所に家は建てず他の場所に住みたいなー

    • 0
    • 7
    • 横尾たん女
    • 18/03/23 17:50:17

    今の大切なものは絶対に持てる前提なら戻る。
    中学かな。

    • 0
    • 6
    • ペンギン
    • 18/03/23 17:46:49

    もう人間なんていやだ。

    • 0
    • 18/03/23 17:30:32

    私は小学生からやり直したいわ。
    イジメられてた暗黒時代もあったけど…

    • 0
    • 4
    • ペンギン
    • 18/03/23 17:22:08

    とりあえず二十代前半でお見合いしとけば良かった。

    • 0
    • 18/03/23 17:19:29

    もっと早く結婚する。
    27でプロポーズされたけどまだまだ働きたい!とかいって33で結婚。自分が不妊だなんて思ってなかったから子作りめっちゃ苦労した!

    • 0
    • 2
    • チーター
    • 18/03/23 17:17:23

    >>1私、本当高校選び失敗したなって思う。

    • 0
    • 18/03/23 17:11:39

    高校選びからやり直し
    ワンランク下に下げて、成績上位で進学したい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ