車、凹んだまま走ってるのは貧乏だからだよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/23 20:53:33

    >>25
    知ってるから言ってるように見えるけど 笑

    • 0
    • 18/03/23 20:47:03

    >>21
    それだな。うちの旦那も少し傷ついたくらいでは放置。あからさまに凹んで初めて直す。

    • 0
    • 18/03/23 20:43:34

    >>18 良い車の方はすぐに直すよ(^ω^)
    修理代気にせず。 保育園送迎&近場買い物用の車は、傷があっても直さない。

    • 0
    • 18/03/23 20:26:33

    車汚れててもまぁいっかーと洗車しない私も同類です

    • 0
    • 18/03/23 20:24:48

    >>20ホントそうみたいだね。

    イタリアに、新婚旅行行った時も、私の好きな外車たちが(イタリアの人にしてみれば国産車だけど)、見る車見る車全部埃まみれの、傷だらけ凹みだらけで衝撃だったよ!ドロッドロなの。せっかくの可愛いデザインが。

    ま、我が家のセレナはもう10年選手だから直さなくても近々買い替えだからと思って傷だらけのままにしてますが、貧乏だからです。

    • 0
    • 18/03/23 20:17:48

    そだねー

    • 1
    • 18/03/23 20:17:38

    となりの外人はボコボコのままや。

    • 0
    • 18/03/23 20:16:11

    >>20
    外国人が来日して、日本人の車が綺麗過ぎて驚くのは、あるある話で有名(笑)知らないの?(笑)

    • 0
    • 18/03/23 20:14:33

    >>22そのとおり

    • 0
    • 18/03/23 20:13:09

    >>22
    わかってよかったですね(笑)
    それならトピ締めましょうね。

    • 0
    • 18/03/23 20:11:23

    足だから、って…それなら尚更直すよね普通。お金ないんだと分かりました。ありがとうございました。

    • 1
    • 21
    • ハムスター
    • 18/03/23 20:05:27

    クルマに興味ない人は結構そのまんまだったりする

    • 0
    • 20
    • コビトカバ
    • 18/03/23 20:05:02

    日本人だけだわ、すぐ直すやつは

    • 1
    • 18/03/23 20:03:58

    うち、どこかでドア当てられて凹んだ。
    でも治してないや笑
    お金どうこうより小さいからいっかなーと思って笑

    • 0
    • 18/03/23 20:01:22

    だろうね
    周りのお金持ちで凹んだまま乗ってる人いないもん
    多少の傷ならともかく見てすぐ分かる傷そのままはないわ

    • 0
    • 18/03/23 19:53:18

    私は免許を持っていないけれど、車は走ればそれで良い、という人もいるんじゃないの?

    • 0
    • 18/03/23 19:33:56

    >>2
    そこは「そだねー」でしょ!

    • 0
    • 18/03/23 19:31:04

    >>13えー。非常識の集まりなの?

    • 0
    • 18/03/23 19:27:02

    すごく貧乏くさいし、運転下手なんだろうなぁ、近づきたくないなぁとおもう。
    いくら当てられたとしても直さない感覚がズボラだし、いいイメージは全くない。

    • 2
    • 18/03/23 19:03:29

    そうそう。保育園の駐車場でドア当てられまくり。直す気失せる…。

    • 0
    • 18/03/23 19:01:10

    確かに貧乏だけど、どうでもいい車だからだよ~。

    • 0
    • 11
    • コビトカバ
    • 18/03/23 18:14:54

    >>4高須クリニック

    • 0
    • 18/03/23 18:14:15

    もうすぐ車検だから別に良いか~とそのままだった時がある(3ヶ月くらい)
    車検の時直してもらった。

    • 1
    • 18/03/23 18:10:52

    >>7 本当そうだよね。凹んでるって事はぶつけてるんだもんね。見た目だけじゃ分からない故障があるかも知れないのに、、。

    • 0
    • 8
    • ニワトリ
    • 18/03/23 18:09:16

    へこんだらなおすけど、すった程度なら色はげてようがなおさない。

    • 0
    • 18/03/23 18:07:55

    そのまま走ってると、もっと大きな事故を起こすから、必ず直せと聞いた事がある
    修理しないと縁起が悪いのにね

    • 2
    • 6
    • コビトカバ
    • 18/03/23 18:07:30

    うちはヘコんでないけど、もしヘコんでも走行に支障なければ直さないと思う。車は単なる「足」でしかないから。

    • 1
    • 18/03/23 18:05:12

    それかその車に愛着がなくて、ほんとに移動手段だけの用途でしかないとか。

    • 2
    • 18/03/23 17:19:14

    イエス

    • 1
    • 18/03/23 16:42:08

    運転下手で車に愛着ないから。美意識低いから

    • 2
    • 18/03/23 16:41:50

    そうねー

    • 0
    • 18/03/23 16:41:42

    だろうね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ