年が離れすぎた兄弟を作ろうとしてるママ友

  • なんでも
    • 54
    • サメ
      18/03/23 20:29:30

    歳が離れた兄弟→絶対に可愛がるとはいえないからね。
    私は8歳離れた兄から、蹴られ、おこづかい巻き上げられて育ったよ。
    それまで一人っ子で全て自分に注がれてたのに、お前が生まれたせいでおばあちゃんちに預けられたり(産後)、毎年行ってたレジャーもなくなった、回りは兄弟で遊ぶのに、お前は遊び相手にならないって。親が見てない所では、いつもいなくなれっていじめられた。
    今は絶縁。兄がいる事は回りには内緒で生きてる。
    友達は年子の弟とめっちゃ仲良くて羨ましい。要は家庭次第なんだろうけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ