初めてもこみちをテレビで見たときの衝撃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/29 17:01:59

    >>73ヤンボコ懐かしい

    今のナルシストオリーブ兄ちゃんみたいなキャラは嫌いではない

    • 0
    • 18/03/29 11:30:57

    >>19
    私もこち亀の撮影で見た笑
    香取慎吾よりずっとかっこよくて、慎吾目当てで集まった人達ももこみち派に変わってた!

    • 0
    • 18/03/25 16:53:10

    この写真、かっこいいね。

    • 2
    • 18/03/25 16:03:18

    首長しゅちょう
    と読んでた。
    昼寝したのに。

    • 0
    • 18/03/25 15:57:29

    >>73みたことない!ブラザービートよりイケメン?dtvとかの配信であるかな?みてみる!

    • 0
    • 18/03/24 00:36:38

    ヤンキー母校に帰るで初めて彼を観た時、ほんとイケメン過ぎてドキドキした(笑)
    ついでに、その後ちょっと話題にもなり女性誌で取り上げられ出した頃、半年の間に3-4回渋谷でみかけた。
    ほんと顔が小さくてスタイル抜群で遠くにいてもカッコ良さが際立ってた。

    • 2
    • 18/03/24 00:19:00

    カッコイイとは思わなかった。

    首長!!首と顔の細さ同じ!!って思った。


    あとでよくみたら、あー、たしかにイケメンな部類か。とは思ったけど好きではない。
    でも実際同じ学校にいたりしたら多分キャーキャー言うと思う。

    • 1
    • 18/03/24 00:15:32

    似たような?顔の三浦翔平の方がいい

    • 2
    • 18/03/24 00:03:48

    顔ちっちゃ!!

    • 0
    • 18/03/24 00:02:52

    フィリピンのハーフだったかな?

    • 0
    • 18/03/23 23:52:01

    そういえば思ったかも。今では自分の中でちょっとダサい感じになってる。

    • 1
    • 18/03/23 16:28:13

    いや私もびびったよ。日本人でこんなにカッコいい人いるんだと思った。すぐ落ち着いたけどね。

    • 1
    • 18/03/23 15:48:57

    ドラマで初めてみた時、役名だと思ってたら本名だったってのが驚いた

    • 2
    • 18/03/23 15:39:53

    数年後にオリーブオイル ドボドボやるなんて想像もつかなかったわ笑

    • 5
    • 18/03/23 15:26:33

    なんだよこの芸名(笑)って思ってたら本名だった時の方が衝撃

    • 9
    • 18/03/23 15:26:17

    髪の毛なんなんだよ

    • 0
    • 18/03/23 15:25:46

    長身で顔が小さくて
    キリンを思い浮かべた

    顔の小ささにテレビに釘付けになりました。

    • 0
    • 18/03/23 15:24:13

    例の画像見に来たけど貼ってなかったから貼っとく。

    • 1
    • 60
    • モルモット
    • 18/03/23 14:51:10

    昔すれ違った時、かっこよすぎて震えた

    • 0
    • 18/03/23 14:47:56

    顔より名前が衝撃だった(笑)
    も、もこみち?!?!って

    • 6
    • 18/03/23 14:45:50

    首長いってか太い顔の幅と一緒!顔ちいさ!背高ッ!って感じ。以前AV女優と噂あったけど、会見ではその人のこと守ってるような話し方だったので好感もてたよー。

    • 6
    • 18/03/23 14:42:59

    まだテレビに出る前かな?
    eggかメンエグか忘れたけどどっちかに載ってて友達と
    「この人イケメンだけど名前もこみちだってーw」
    って話してて、しばらくたってテレビで速水もこみちって出て名前覚えてたからビックリした!

    • 3
    • 18/03/23 14:06:06

    松嶋菜々子と芸能界一位二位を争う首の長さ
    気持ち悪すぎる

    • 0
    • 18/03/23 13:53:31

    トピ文の写真見たら、その他のオススメ写真との落差が。

    • 0
    • 18/03/23 13:51:26

    >>52ブラザービートのもこみちはかっこいい

    • 1
    • 18/03/23 11:08:18

    15年位前かな?まだあまりテレビに出てない頃、神戸コレクションのランウェイで生のもこみち見た時、スタイル良すぎてビックリした。
    もはや宇宙人見たいな感じだった!

    • 1
    • 18/03/23 11:05:59

    衝撃だったよね!ブラザービートだっけ?はたまらなく好きだったなぁ。顔小さい、背がでかい、どんなスタイルも様になる!オリーブオイルを扱いだしてから少しずつ残念に。
    出回ってる卒アルも衝撃。

    • 5
    • 18/03/23 11:03:53

    絶対彼氏でアンドロイドが似合ってた。

    • 5
    • 18/03/23 10:59:53

    首ながっ!と思った。
    カッコいいけどね、それよりも首の印象が強い。

    • 0
    • 18/03/23 10:58:05

    私がはじめてもこみち見たの、篠原涼子の奥様は魔女?とかいうドラマだったから、そのアホキャラが焼き付いてイケメンなのに残念な人イメージだった。

    • 0
    • 18/03/23 10:55:34

    >>46
    扇子持ってたよね!あのメンバーはみんな良かったなぁ。

    • 1
    • 18/03/23 10:54:42

    >>45
    そうなの!?あらま。ひとまずゲイではないのだなと安心した。

    • 0
    • 18/03/23 10:53:28

    ごくせんのもこみちは最高だよね

    • 5
    • 45
    • ハムスター
    • 18/03/23 10:51:42

    >>43昔AV女優と噂なかった?

    • 1
    • 18/03/23 10:50:44

    私も!!今まで生きてきた中で、イケメン断トツ一位だわ。目が合っただけで息出来なくてなりそう!!

    • 3
    • 18/03/23 10:31:35

    カッコ良い。生で見てみたい!絶対見間違えなさそうー!性格も優しそうだけど、女の噂がないね。

    • 1
    • 18/03/23 10:08:09

    私も主と同じ!
    こんなかっこいい人いるのーーー?!
    って、凄い衝撃を受けたよ

    • 2
    • 18/03/23 10:06:56

    私は本名もこみちに衝撃だった。
    かっこ悪かったら名前でいじめられてそう。
    男前でよかったよ。

    • 1
    • 18/03/23 09:57:35

    >>25
    こういう人は逆に誰が好みなのか聞きたい。

    • 1
    • 18/03/23 09:40:27

    ごくせんの時は、もこみち推しだったよ。
    かっこよかった\(^o^)/

    • 0
    • 38
    • カンガルー
    • 18/03/23 09:37:19

    あたし、もこみちにイチャラボ関係迫られたよ(//∇//)
    もち、断ったけど(//∇//)

    • 0
    • 18/03/23 09:35:21

    本物見たけど本当衝撃だったよ!顔がめちゃめちゃ小さかった

    • 2
    • 18/03/23 09:27:06

    これはでらかっこいー!

    • 2
    • 18/03/23 09:15:33

    全身のバランスが気持ち悪いと思った。
    向井理にも同じ事を思った。

    • 2
    • 18/03/23 09:13:29

    もこみち!?どんな字書くんだろって思った

    • 1
    • 18/03/23 09:08:56

    親は何を思ってもこみちって名前にしたんだろう。って思った。笑

    • 2
    • 18/03/23 09:07:32

    首ながーって思った

    • 1
    • 18/03/23 09:05:26

    カマキリみたいで気持ち悪いなって思った。

    • 1
    • 18/03/23 09:01:54

    好みかもしれないけど私は別になんとも思わなかった。

    • 6
    • 18/03/23 08:57:19

    >>28
    黒すぎだよね。色白好きだから、全くなんとも思わんなー

    • 1
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ