児童手当ってどうしてますか?

  • 旦那・家族
    • 62
    • リス
      18/03/23 03:54:32

    >>60 って事は主自ら墓穴ほったのか…(笑)
    家は、娘が中学生だけど、児童手当てと学資は一切手つけてない。大学入学時にありがたく使わせて貰おうと思ってる。
    一人っ子だからそういう風に出来るんだけど、二人三人と居たら我が家の経済事情では度々児童手当てに頼らないと全部は到底無理だな…だから子供も一人しか考えてなかった。まあ一人でも、裕福とは言えないけど、成人まで後一踏ん張り僅かばかりの子供の貯金もしていきながら頑張ろうと思ってる。
    主さん、各家庭それぞれだよ…貧しいならとかって人を下げる発言はしない方がいいよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ