子供二人とか三人いるのに余裕ある人。どうして?

  • なんでも
    • 12
    • パンダ
      18/03/22 21:49:51

    サポートや環境は大事だよねー。
    間違いなくそこはあると思うよ。
    じゃなきゃボサボサのボロボロよ。

    上の子小学校だからまだしも、朝から泣いてる未就学児3歳見つつの乳児抱いて立ったままおっぱいとかな私。
    日にもよるけどさ。

    後は精神的に本気で大人な人は余裕作りやすいと思う。
    私はボサボサナンボのもんじゃいで割り切ってるからそれもあまりストレスにはならないけど。

    それこそ頑張って気合で綺麗にしてるお母さんもたくさんいると思うよ。
    すっぴん比較的平気な住宅地だからちょっと楽かも。

    近場に両家どっちか居たらちょっとオシャレとか考えたかも?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ