本当に心を開いたりしあえる人ができない、作れない

  • なんでも
    • 20
    • ライオン
      18/03/21 14:49:06

    まぁたしかに、いろいろ考えちゃうよね。
    けどうち旦那が単身で、ママ友の家も旦那さんが出張多くて、その時の流れとかでお泊りとか宅飲みとかよくする。
    他のママ友親子と旅行とかもしたことあるよ。
    あまり細かいこと考えたり気を使いすぎちゃうと、相手も心開いてくれないよね。
    悪いことしたなとか、本当にそれで良かったのかなとか思ったり悩んだときは、それを相手に伝えるようにしてる。本当に良かったの?とか、困ってない!?って。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ