目尻の皺っていつから目立つ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • アルパカ
    • 18/03/21 13:48:44

    高校生で目尻しわしわだった

    • 0
    • 7
    • ニワトリ
    • 18/03/21 13:32:45

    >>3
    やらないよりいいのかなーってくらいの気持ちです。

    • 1
    • 18/03/21 13:32:34

    30くらいから、らしきものを発見して、未然に防ぐようにしている。
    シワができてからでは、マジで遅すぎ。
    できてからクリーム塗ったって治るわけないよ。悪あがき。
    もう堕ちゆく一方です。
    法令線も一緒。
    いいんじゃない?年相応で。

    • 0
    • 5
    • ニワトリ
    • 18/03/21 13:32:10

    >>2
    出る前からの方がいいですよね。ほうれい線は出てしまった

    • 0
    • 4
    • ニワトリ
    • 18/03/21 13:31:18

    >>1
    アイクリームもう始めた方がいいですよね!
    やってみようと思います。

    • 0
    • 18/03/21 13:29:48

    アイクリームって効果ある?

    • 0
    • 2
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/21 13:28:18

    シワが出てからじゃ遅いからいいんじゃないですか?

    • 0
    • 18/03/21 13:27:51

    個人差あるだろうけど、私は35すぎたらあれ?と思うようになりました。今40ですが、やっぱり5年前より深くなった気がします。
    主さんアイクリームしていいと思いますよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ