卒園式の謝恩会でケーキでたんだけどさー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/21 10:48:37

    ケーキでもいい。箱に入ってるんでしょ?

    • 3
    • 18/03/21 10:49:03

    文句言うならぬしが(略)

    • 2
    • 18/03/21 10:49:34

    >>1持ち運ぶの大変じゃない?

    • 2
    • 18/03/21 10:49:36

    来年度のためにぜひ意見として伝えてあげて!!!

    • 2
    • 18/03/21 10:49:40

    和菓子屋か?

    • 1
    • 6
    • ニワトリ
    • 18/03/21 10:50:01

    あらら。せめて個包装のシュークリームとかクッキーとかね。。。

    • 4
    • 18/03/21 10:50:27

    紅白饅頭なんて食べないから、いらない。

    • 4
    • 8
    • シロクマ
    • 18/03/21 10:53:11

    ケーキ屋さんの厚焼きソフトクッキーとシュークリームだったけど、簡易個包装だったけど美味しかったよ。紅白饅頭は園から貰ったし謝恩会まで紅白饅頭は辛い。

    • 0
    • 9
    • チーター
    • 18/03/21 10:53:13

    生クリームとか使ってあるのなら食中毒とか怖いね
    流石に保冷材なしではないでしょう?
    紅白まんじゅうのほうで良い

    • 2
    • 18/03/21 10:53:50

    >>5ああ、あの人かw

    • 0
    • 11
    • ハムスター
    • 18/03/21 10:55:43

    饅頭でもいいけどあなたの店では発注しない(笑)

    • 6
    • 18/03/21 11:29:58

    子供はケーキの方が良いんだよ

    • 5
    • 18/03/21 11:38:38

    中学生のとき、同級生にケーキ屋の娘がいて卒業の時に全員分ケーキを差し入れてくれたよ。
    嬉しかったなぁ。

    • 3
    • 14
    • カンガルー
    • 18/03/21 11:39:47

    まんじゅう不味いからいらないわ。

    • 2
    • 18/03/21 11:40:24

    うち丸ごとリンゴパイだったー
    美味しかったー

    • 2
    • 18/03/21 12:09:15

    和菓子も好きだけど、ケーキだと更に
    テンション上がるかな!

    • 1
    • 18/03/21 12:39:47

    バームクーヘンだった。

    • 1
    • 18/03/21 12:40:24

    和菓子屋さん?

    • 0
    • 18/03/21 12:43:51

    いいじゃん!うち駄菓子の詰め合わせ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ