小児科のキッズスペースの端で子に背中向けて

  • なんでも
    • 40
    • チャボ
      18/03/21 01:35:31

    >>38
    横だけど、吐いてるといっても吐いてから数時間は次の嘔吐がなくても飲み物は飲ませないよね?うちの病院は今出ちゃってる子は今は隔離部屋がインフルで埋まってるので車で待っててもらう。
    吐いたけど今は止まってる子は一応袋渡してその場で待っててもらう。
    だから吐いてる子だけが嘔吐下痢な訳じゃないのよ。数時間前に吐いて絶飲食してるけど飲みたがってる子もいるよ。
    でも私もお茶は飲んじゃうかな。でも子供がキッズスペースにいないのにわざわざキッズスペース行ってお茶は飲まないかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ