ブロッコリーあったらどうする?

  • 料理・家事
    • 13
    • サメ
      18/03/21 00:39:41

    小さめに切って茹でたやつとツナと玉ねぎとカニカマやチクワで好きなドレッシングで和えてサラダ。ケチャップとマヨネーズにレモン汁、コショウを混ぜたドレッシングも美味しいよ。

    エビと玉ねぎと炒めて創味シャンタンあんかけ。←娘が大好き
    ネギ塩あんかけも美味しい。

    小さめブロッコリーとひき肉で甘辛あんかけ

    芯ももちろんメニューに合わせて無駄なく使う。
    簡単なのはこの3つかな。
    失敗もしにくいしもりもり食べられる。
    小さい子には丼にしちゃえるし。

    海老マヨを作る時のカサ増しでドレッシングと海老と和えたりかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ