創価学会に入ればうつ病治りますか?

  • なんでも
    • 90
    • でんでん虫(邇)
      18/03/19 11:23:16

    監視生活だったね。友達の勧誘から入ったけど、学会以外で友達に恋人を作るなって言われたし、体調不良なのに無理矢理会合出席。おかしいから部長っていう人に相談して脱退すると断言したよ。その人もそれはやりすぎだから話し合いして冷静に脱退考えてと。謝りに来た友達に私は結婚して実家を出ていたこともあったけど、母親が仏壇一式と学会のものをビニール袋に入れてもって帰って。今後つきまとったりしたら警察に動いてもらうからそのつもりで、2度と来ないでと追い返してくれて、脱退という形になれた。脱退したら不幸になるとか脅しもあったけど、抜けたら幸せが待ってたよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ