離婚して義姉が帰ってきます

  • なんでも
    • 148
    • カピバラ
      18/03/19 09:21:17

    >>142
    食費の相場が大体一人当たり25000円といるから、高熱費と食費で一人当たり25000円にしてあげたら?
    義姉さん、まだ義姉夫さんと籍を抜いていないのであれば生活費の請求ができるし、今 義姉夫さんから生活費を貰えなければ離婚後に請求できるはずだから、そのあたりは義父のいう「大変」には ならないはず。
    別居して色々と大変だから~みたいに言われたら上記を話せばいい。


    でも、私個人の考えだけど、義父名義の家に住んでいるわけだから、義父母の思考や言動に従えないなら主達が出て行くのが筋だと思うけどね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ