旦那に対する対応。心狭いなーと思う

  • なんでも
  • ヒョウ
  • 18/03/18 08:55:20

毎日早くて21:00 遅かったら24:00
休みは土曜日隔週と日曜日。

今日は久しぶりの休みで、旦那がどこか出かけよう!と言ってくれました。
とても楽しみで、息子(2歳7ヶ月)と早起きして、お弁当作って家事しながら、待っています。
予定では、もう家を出て車を走らせていますが、まだ寝ています。
疲れているだろうから、起こしてもいません。が、約束していたのに…と思う気持ちもあります。約束していたのに起きて来ないということは、度々あり、初めてではありません。

大事な休みなのに、こんな気持ちになるの、嫌やなー。喧嘩したくないなー。

みなさんこんな気持ちになっても、起こさず待ってますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ