子供の頑張りでドヤる親。

  • なんでも
    • 22
    • オカピ
      18/03/17 10:49:22

    私は自分の人生より、家族の人生を成功させること
    完全裏方だから分かるわ。
    自分の楽しみが、子供や夫の成功と楽しみなんだよね。
    夜飲み歩いている母親だとか、子供より自分の楽しみ優先していると比べて
    誇りを持ちたい事ある。ずっと専業で夜に家族置いて出かけた事すらない
    テレビひとつにしたって自分がダラダラ見てたら、子供にしめしが
    つかないから、自分からつけないし見ないしあらゆる事で模範でもありたい。
    ドヤる気持ち分からなくもないな

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ