え?生理中に子供と入浴するってまじすか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 345件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/19 12:17:55

    しない

    する人だめでしょ

    • 0
    • 340
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/19 00:10:32

    しない

    私は服着たまま子供の身体を洗うわ

    • 1
    • 18/03/19 00:06:25

    しない

    5歳と7歳の息子いるけど、お母さん血が出てるけどっていうと、一緒に入りたがらない笑
    あ、じゃあいいやって言われる

    • 0
    • 18/03/18 16:26:41

    しない

    生理の時は夫が担当。

    みんな生理でも入れてあげてるなんて
    偉いよ。

    • 3
    • 18/03/18 01:21:11

    しない

    旦那に入れてもらう。
    仕事遅くて無理なら、洋服着たままシャワーで洗ってあげて自分は入らない。

    • 2
    • 18/03/17 16:34:50

    しない

    旦那が入れてくれる

    旦那居ないときは子供浴槽に入れながら自分は外でシャワー

    • 0
    • 18/03/17 16:07:43

    しない

    というか、お風呂は旦那が入れてくれる。

    • 0
    • 221

    ぴよぴよ

    • 18/03/17 13:29:46

    しない

    多くてびっくり
    見せるものではない
    正論

    • 4
    • 18/03/17 13:21:21

    しない

    娘だけシャワーで洗ってあげるよ
    真冬は湯沸かしてまず浸からせて
    温まったら呼んでねーって言ってある。
    その後私はひとりでシャワー

    • 0
    • 18/03/17 11:51:18

    しない

    もし真冬でするとしたらタンポン入れるかな。
    けど基本はしない。
    嫌じゃん何か気分的に。
    子供を自分の経血で汚したくない

    • 2
    • 18/03/17 11:45:17

    しない

    する人はタンポンしてるんだと思ってた
    タンポンが苦手だからできない

    • 1
    • 18/03/17 11:30:51

    しない

    汚い。絶対嫌

    • 0
    • 18/03/17 11:14:31

    しない

    旦那に投げるよ。たかが数日だもん

    • 0
    • 191

    ぴよぴよ

    • 18/03/17 10:49:14

    しない

    0~2歳くらいの小さい内は、割りと旦那の帰りが早かったから頼んでたし
    3歳以降の遅い時もある最近は、私が服着たまんま子供の体だけ洗って
    湯槽は子供一人で入らせて脱衣場から見守るようにしてる

    • 0
    • 18/03/17 09:55:06

    しない

    私はシャワーだけ。

    • 0
    • 18/03/17 05:50:19

    しない

    ほとんどお風呂は旦那が入れてくれてた。
    旦那の出張の時と生理が重なったら短パンとタンクトップで浴槽のそばに立たせて洗ってあげてシャワーで済ませてた。
    量が半端ないので洗い場も浴槽もけっこう汚れるので一緒には入れない。
    自分でも気持ち悪いのに子どもには見せられない。

    • 3
    • 18/03/17 04:33:31

    しない

    絶対無理、なんかやだ、無理とりあえず無理
    生理の日は旦那と入ってもらう、

    • 1
    • 18/03/17 04:21:06

    しない

    子供だけを入れるよ。
    タンポン云々等でも無し。
    衛生的にも汚い気がするし、以前温泉で
    タンポンのヒモ出しながら入ってる人見て
    驚愕したよ。
    ハッキリいって気分悪かった。

    • 2
    • 18/03/17 01:35:15

    しない

    汚い

    • 1
    • 96
    • カンガルー
    • 18/03/17 01:06:32

    しない

    生理の時は私はズボンだけ脱いで、子ども達だけ洗って入れてた。
    昔から親に、生理中は湯舟に入らずシャワーだけって教えられて育ったから、タンポン入れてお風呂に入ってる人がいると知った時は驚愕した。

    • 4
    • 18/03/17 00:49:53

    しない

    もともと湯船にはつからないし、普段から服着たまま入れてる。
    生理中はよく塊も出るし、絶対無理。

    • 3
    • 18/03/17 00:23:27

    しない

    絶対にしない。子供お風呂入れなきゃでも私は脱がないでやる

    • 3
    • 18/03/17 00:22:10

    しない

    下の子のお風呂は旦那に任せるか、上の子にお願いして入れてもらうか、どっちもダメなら最悪、自分は服着たままざっと洗って出すか。何にしても子供とはお風呂に入らない。

    • 0
    • 18/03/17 00:21:40

    しない

    旦那と入ってもらうか、娘だけシャワー浴びさせて寝かせてから私もシャワーにしてる。

    • 0
    • 18/03/17 00:19:29

    しない

    しないよ。
    出るし。

    • 0
    • 18/03/17 00:18:45

    しない

    自分が落ち着かない

    • 0
    • 18/03/16 23:53:42

    しない

    無理だなぁ。
    どうしたって血出るし。

    • 0
    • 18/03/16 23:48:07

    しない

    最初に自分が洗って、子ども達呼んで洗ったら浴槽に入らせて私は出て着替えてる。冬は自分だけ寒い。

    • 0
    • 18/03/16 23:45:43

    しない

    入浴はしない。一緒に入ってもシャワーのみで済ませる。

    寒いから本当は湯船浸かりたい…でも我慢

    • 0
1件~31件 (全 345件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ