グランセッド断捨離法

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 59
    • マロン(uεu*)
    • 18/03/16 22:29:54

    >>52
    ほんとここのレスママスタ感ゼロだわ~。
    しかもバレてないと思ってる・・・。

    • 0
    • 18/03/16 22:23:11

    久しぶりに盛大な自演トピ

    • 1
    • 57
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/16 22:21:40

    コーチは2つで1300円だったよ。
    ちなみにキャッシュだと1つで1300円。でもメルカリで4000円で売ったw

    • 0
    • 18/03/16 21:25:03

    他のトピと比較してもハートつきすぎだし胡散臭すぎる よそでやってよー

    • 1
    • 18/03/16 21:20:10

    逆に何が売れないのか聞きたい(笑)

    • 0
    • 18/03/16 21:19:08

    ヴィトンのボストンバッグいくらくらいになるかな?

    • 1
    • 18/03/16 21:17:27

    私は田舎住みなんでグランセッドのようなサービスあると便利です!

    • 2
    • 18/03/16 21:13:32

    複数アカでの自演?

    • 3
    • 51
    • カンガルー
    • 18/03/16 21:11:31

    祖母に頼まれて祖母のコレクション全部売ったけど78万になりました!

    • 3
    • 18/03/16 21:09:54

    時計とかは??

    • 3
    • 18/03/16 21:07:54

    大黒屋でLINE査定したけどLINEでは3万て言われたのに送ってみたら5000円て言われたwwもう2度と使わないww

    • 4
    • 18/03/16 20:58:51

    私完全にグランセッド中毒ですww

    • 4
    • 47
    • カンガルー
    • 18/03/16 20:44:55

    なんかボロボロのヴィトンの財布がいっぱいあったから全部売ったけど3万くらいになりました。

    • 5
    • 18/03/16 20:42:14

    >>45 多分アフィリエイトかなんかでグランセッド断捨離法っていうのが独り歩きしてるっぽいですね!

    • 6
    • 18/03/16 20:30:01

    >>44グランセッドなんてどこに書いてあるの?

    • 6
    • 18/03/16 20:27:42

    >>28 多分ペイジットと一緒です!

    • 6
    • 18/03/16 20:27:18

    >>26 ステマかの如く盛り上がってますね(笑)ニュース効果なのかな?

    • 7
    • 18/03/16 20:26:14

    >>24 ちょうどカナパ持ってます(笑)22000で売れるなら売りたいです!

    • 6
    • 18/03/16 20:24:14

    >>23 CASHは安すぎるからアプリ落としました(笑)

    • 6
    • 18/03/16 20:23:30

    >>19 ニュース見たかったです。何のニュース!?

    • 6
    • 18/03/16 20:22:59

    >>18 おめでとうございます。元気な赤ちゃん産んでくださいね!!

    • 5
    • 18/03/16 20:21:28

    ランキングからきたけどグランセッドってLINEで査定?
    買取もしてくれるの?詳しく知りたいです!

    • 7
    • 18/03/16 20:20:27

    プラダとバレンシアガ好きで結構持ってるからやってみようかな

    • 7
    • 18/03/16 20:19:11

    今日ニュースでやってたからもうこんなトピが出来てるのねw

    • 7
    • 35
    • コビトカバ
    • 18/03/16 20:18:24

    シャネルのiPhone4のスマホケース8000で売れました( ^)o(^ )

    • 6
    • 18/03/16 20:17:39

    エルメスの昔流行ったトートで1万でした

    • 7
    • 18/03/16 20:16:28

    ヴィトンはやっぱり高いですよバッグ2点と財布で18万になりました(#^.^#)

    • 8
    • 18/03/16 20:14:42

    >>17 私も今日登録して家事終わったらやろうと思います(笑)

    • 6
    • 18/03/16 20:14:02

    >>16 もう給料レベルですね(笑)
    あいにくシャネル持ってないんですよ( ;∀;)

    • 6
    • 18/03/16 20:13:25

    >>14 私太ってない(笑)

    • 7
    • 18/03/16 20:13:04

    >>13 壊れてるのもヴィトンとかなら平気だと思いますよ!

    • 4
    • 18/03/16 20:12:26

    どうやって検索すれば良い?ペイジットとかいうのとは違う?

    • 7
    • 18/03/16 20:10:34

    >>26 ステマじゃないんじゃない?○○で痩せたとかは完全にステマだと思うけどグランセッドは売る売らない決めるのはこっちだし、先に入金されてから買い取り対象の物を送るんだし!

    • 5
    • 18/03/16 20:09:02

    ステマ?w

    • 10
    • 18/03/16 20:08:09

    >>24 CASHとメルカリNOWはある程度ジャンルや状態で値段きまってるけどグランセッドは人為的に見て判断するから全然違いますよ!

    • 7
    • 18/03/16 20:06:41

    PRADAのカナパで試してみたけど
    グランセッド2万2千、CASH4千、メルカリNOW5千5百でしたww

    • 8
    • 18/03/16 20:04:47

    グランセッド、cash、メルカリNOWで比較すると面白いよw

    • 8
    • 18/03/16 20:03:06

    >>9 LINE出来るってとこが便利ですよね('ω')

    • 10
    • 18/03/16 20:02:33

    >>8 私だったら貯金しちゃう('ω')

    • 9
    • 18/03/16 20:02:08

    >>7 サマンサ売れるんですか?それならかなり助かる!

    • 8
    • 18/03/16 20:01:15

    今日ちょうどニュースで特集組んでましたよ!
    はまりすぎて必要なものまで売っちゃう人が続出ってww

    • 9
    • 18/03/16 19:59:46

    初任給で奮発したネヴァーフル13万で売りました。
    妊娠したんで!

    • 11
    • 18/03/16 19:58:07

    グランセッドはまりますよね(笑)
    私もついついやってしまう(笑)

    • 11
    • 18/03/16 19:56:48

    私は要らないシャネル売って40万になったよー

    • 10
    • 18/03/16 19:53:30

    >>6LINEで査定買取してくれるサービスです!

    • 10
    • 18/03/16 19:51:37
    • 10
    • 18/03/16 19:50:27

    壊れてるのOK??

    • 13
    • 18/03/16 19:49:08

    >>5 ヴィトンが5点ほどあるんですけど売ろうか悩んでます( ;∀;)

    • 10
    • 18/03/16 19:48:30

    >>4 私もずっとCASHやってたけど全部100円だからもうやらない(笑)

    • 12
    • 18/03/16 19:47:53

    >>2古いのとかでも値段つきますかね?
    期待しない方がいいのかな??

    • 14
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ