同居なんだけどご飯作ってると泣けてくる。

  • 旦那・家族
    • 50
    • ゾウ
      18/03/17 03:03:22

    同居で上手くいってる所って聞いたことないよ。私の周りは別居か離婚かの選択で「別居」を選ぶ人が多い。そもそも義母が楽したいだけだもん。嫁を家政婦扱いでさ。私は義母に、「昔は9人分(義父の兄弟入れて)作って大変だったんだよ。」と言われたけど、7人分と大差ないだろ!と思ったよ。揚げ物なんて全然終わらないし地獄だよね。私は妊婦の時に体調不良を訴えてるのに手伝いを強要されて、旦那も味方してくれなくて切迫で入院したけど、義母が悪びれる様子もなかったよ。主さんの旦那さんが味方になってくれるといいんだけどね。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ