100均のお皿で出されたら食べたくない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/16 20:30:35

    主は100均が好きなんだね~!

    • 1
    • 18/03/16 19:56:57

    >>75
    やーん、想像したわ。

    • 0
    • 18/03/16 19:56:06

    >>69
    台所用品じゃない方のおたまを想像してごめんなさい。

    • 0
    • 18/03/16 19:54:52

    >>69
    虫?

    • 0
    • 73
    • コビトカバ
    • 18/03/16 19:54:28

    わろた。百均良く行くけど皿は見分けれないわ

    • 3
    • 18/03/16 19:54:05

    >>69
    なになにそれ?

    • 1
    • 18/03/16 19:54:03

    じゃあ100均の皿にラップ巻いて出すわw

    • 0
    • 18/03/16 19:52:39
    • 0
    • 69
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/16 19:52:32

    お皿じゃないけど
    おたまは危険よ
    洗っても洗ってもおたまに白い虫が
    ついてるの

    • 0
    • 18/03/16 19:46:42

    主みたいな人は じき家に呼ばれなくなるから安心したまえ

    • 1
    • 18/03/16 19:41:16

    逆に百均のしかない
    なにか?

    • 6
    • 18/03/16 19:33:51

    >>58
    うち使ってるよー、皿の裏に「一峰」って確かに書いてあるよ!
    100均も色々あるけど、これはダ●ソーのやつ。

    • 0
    • 18/03/16 19:32:35

    >>63ウケる

    • 1
    • 18/03/16 19:32:27

    じゃあ食べるな。
    いらないですっていいな。

    • 1
    • 18/03/16 19:31:49

    100均のものだってこと分かる主がすごい

    • 15
    • 18/03/16 19:29:03

    なんで見分けつくの?
    それだけ百均に通ってるって事だね

    • 11
    • 18/03/16 19:26:55

    こういう人に限って、調理器具とかには無頓着で中国製を平気で使ってそう。

    • 3
    • 18/03/16 19:26:09

    100均皿で出されたら、親近感からもっと好きになる。

    • 3
    • 18/03/16 19:24:12

    100均の皿分かるなら100均皿使ってるんだね

    • 4
    • 18/03/16 19:23:45

    >>32
    あのね、器の裏に「一峰」って書いてあるんだよ。

    • 0
    • 18/03/16 19:20:51

    もし100均の出されたら、100均の皿ってわかるの?笑

    • 2
    • 18/03/16 19:19:40

    食べ物粗末にする人の方が無理ー。
    ちゃんと洗ってるんだから大丈夫だろうよ。

    • 4
    • 55
    • モルモット
    • 18/03/16 19:18:58

    最近の100均のお皿クオリティー高いから見た目ではわからないよ。

    • 4
    • 18/03/16 19:15:51

    食べなくていいし、二度とうちに来なくてもいいよ。

    歯磨き粉、シャンプー、洗剤、こだわり出したらキリないよ。

    • 4
    • 53
    • コビトカバ
    • 18/03/16 19:13:35

    >>48
    ニトリも小皿とか100円しなくない?

    • 0
    • 18/03/16 19:13:19

    見ただけで百均かどうかわかるのがね…。色々種類あるよ。

    • 3
    • 18/03/16 19:12:39

    身体に悪い成分て、何ていう成分?どう影響するの?
    主はきちんと分かってて避けてるんだよね?

    「○○って身体に悪いらしいよー」ってネットか何かで見て、
    理由もわからず鵜呑みにしてる人っているけど
    主もそういう感じ?
    ちゃんと理解してるなら教えて欲しい。うちにも100均皿あるからさ。

    • 0
    • 18/03/16 19:10:33

    100円以下のお皿使ってる飲食店もあるでしょうに
    面倒臭い女

    • 2
    • 49
    • カンガルー
    • 18/03/16 19:09:35

    じゃあら紙皿ならいいんだよね?

    • 6
    • 18/03/16 19:06:29

    IKEAだったらいいの?
    IKEAは100円以下いっぱいあるよー

    • 4
    • 18/03/16 19:05:32

    ヤマザキの白い皿ならいい?

    • 0
    • 18/03/16 19:05:04

    一瞬でお皿の値段が分かるなんて素晴らしい!!

    • 2
    • 18/03/16 19:04:50

    もう紙皿持っていけよw

    • 3
    • 18/03/16 19:03:24


    自分の家から皿もっていけば?笑

    • 1
    • 18/03/16 19:03:01

    それは遠回しに、わたしが訪問したら食事くらいもてなしなさいよ。って事かしら?

    • 0
    • 18/03/16 18:59:26

    食べなくていいよ!

    • 1
    • 18/03/16 18:58:51

    食べなければいい
    以上

    • 2
    • 18/03/16 18:58:15

    昔、健康陶器というのを絶賛していた人がいて、怖かった。
    色々な人に売りつけてた。

    • 1
    • 18/03/16 18:56:47

    >>38私は週一ペースで百均に行くけど、お皿なんてひとつも分からないよ。
    主は私以上に通ってるんだろうね。

    • 5
    • 18/03/16 18:51:31

    通いつめて皿見てないと100均の皿って分からないよね
    すごい主だ

    • 7
    • 18/03/16 18:51:25

    直接口に入るもの(お菓子や調味料)とかじゃない限り気にしない。気にし過ぎたらきりがない。
    100均好きだけど、100均のお皿全部把握してるほど極めてないから、よそさまのお宅にお邪魔しても100均のお皿かどうかわからないのが現実だよね。

    • 5
    • 36
    • モルモット
    • 18/03/16 18:50:02

    主の家にあるお皿で出されたら食べたくない


    なぜなら、きちんと洗ってないかもしれないので
    絶対嫌

    • 10
    • 18/03/16 18:49:48

    誰かを家に誘わないしお店ばかりだけど、そんなに自宅で遊んだりするものなの?

    • 2
    • 18/03/16 18:48:25

    参考にしたいから100きんのお皿の見極めポイント教えて!

    • 10
    • 33
    • コビトカバ
    • 18/03/16 18:48:16

    >>16
    それでも尚100均のお皿で出されるとしたら、それはもう嫌われてるとしか…

    • 2
    • 18/03/16 18:48:03

    100均のお皿の特徴教えて!

    • 1
    • 18/03/16 18:47:30

    噂程度の話を何でもかんでも信じそうな人ww

    • 5
    • 18/03/16 18:47:18

    >>17
    へんな物体… 説得力ないね

    • 3
    • 18/03/16 18:47:13

    >>16凄いね。
    百均のお皿を把握してるなんて。

    • 6
    • 18/03/16 18:46:21

    100均のお皿、見てもわからない。

    • 9
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ