参加する?妊娠7ヶ月で友人結婚式

  • なんでも
    • 48
    • 親子丼
      18/03/05 10:55:50

    友達には招待状がくるより先に直接話します(^^)
    二次会にも誘われてるんですが、
    コメントで妊娠○ヶ月で参加したよー!と
    答えてくださった方々のなかで
    二次会まで出た方はいるんでしょうか??

    新婦は某テーマパークでダンサーをしていた子なので、同僚達とパフォーマンスをして盛り上げるそうです。どちらかとゆうと
    二次会を見てほしい!と(^^;
    さすがに体力がもたないので無理そうですが。
    二次会は出ないにしても泊まりにしようかと思ってます。

    ちなみに主治医は、どんどん出かけなさいと言うタイプです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ